【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いい思い出がないんだなあ。 何故かいつも嫌われてたみたい。 フルーツ牛乳が足りないといつも僕だけ白牛乳になってたし、何かの教材が足りないといつも僕だけ隣の人のを見ててねって言われてた。 それが一回や二回じゃなかったんだな。 幼稚園の頃だから特別悪がきってわけでもなかったし、悪戯ばかりしてたわけでもなかった。 何でだろうね。 一度ね誰かに顔叩かれて叩き返したら僕だけ廊下に立たされて、皆バスで帰っていくのに僕だけ残されて。 それでお説教でもあればいいんだけど、まるっきり無視されて、その内疲れて寝ちゃったんだろうね。 気がついたら家のソファで寝てた。 親父もお袋も何があったかも知らされてなかったらしい。 お袋がバスに迎えにい行ったら僕がおりて来なくて、心配して幼稚園に電話したら担任の先生は帰ってて、そのときたまたま電話に出た先生が僕が廊下に立ってたって伝えて親が迎えに来たんだな。恥ずかしい話立たされてトイレにもいけずおしっこ漏らしちゃったんだよ。 お袋は僕がおしっこ漏らしたから立たされたと思ったらしかった。 考えてみるとさ,4歳の子供なんだよね。 今こんなことしたら問題になるんだろうな。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月14日 23時22分50秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジミーって素敵!

ジミーって素敵!

お気に入りブログ

酔眼教師の乱雑日記 学者犬さん
蕎麦湯 蕎麦湯。さん
あ~した天気になぁ… @rica@さん
イライラ娘のストレ… ふ~(-。-)y-~~~~さん

コメント新着

 学者犬@ Re:Constantine とデビルマン(04/14) おはようございます 懐かしい名前を訪…
 葵***@ はじめまして。 踊る女の人、「上司バージョン」「学生バ…
 まる^o^。@ Re:冬ソナって・・・(06/10) 私もまだ観てないのだー。(笑)どうゆう…

© Rakuten Group, Inc.