010018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Black Box

Black Box

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

錐尖 岑

錐尖 岑

Calendar

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/pqzn-ja/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/4pkq3n3/ 降…

Freepage List

Oct 10, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月6日~10日の間修学旅行に行ってきましたー

行き先は中国です(でした)
うちの校長は国内へ旅行するのが嫌いだそうで(ぁ

色々と回りましたょ?(ぇ

頤和園、天壇公園、天安門広場、明の十三陵・・
ぶっちゃけこの辺は人が多いだけであまり・・・
頤和園や天壇公園はまぁ建物や景色も良かったですょ
天安門は・・・人!人!人! 見渡す限り人(+毛沢東の写真?)
明の十三陵も・・・よくわかりません(ぁ

万里の長城は・・・疲れました(ぉぃ
登った?ところの詳しい名前は忘れましたが
男坂と女坂があって男坂を登ってみたんですが・・・
坂きっついですw
90度じゃない?ってくらいの階段もありましたしw
ぱっと見た感じ一番高そうな場所に着いたら
ぼったくり露店で萎えましたしね^^^
本来は景色がいいんでしょうけど丁度登る直前まで
雨が降ってて霧で景色も悪かったので・・・
(露店や出店が色々ありますが買わない方が吉
買うんでしたら値下げさせるのをお勧めします)

故宮(紫禁城?)は 建物がやたら豪華です。
部屋の総数は元々9999?部屋あったそうで
現在でも8000↑は残ってるそうです。
日本の伝統的な建物と比べると
大きさも色使いも全然違って中国との文化の違いが
よくわかります。
ただ現在改修工事?を遣ってて一部見れませんでした・・・
何でも2008年の北京オリンピックまでに綺麗?にするとヵ?
来年の8月コロには工事が終わるそうです?(多分

中国雑技団・・・あなた方本当に人間ですか!?
って感じです(ぇ
まぁ言葉ではなんとも・・・
コレはマジオヌヌメですょ

一部画像も有るんですが編集間に合わないんで(面倒なので)
機会があればUPしますねー


ではではこんなところでノシ


  




|ω・`)裏話

別に裏じゃなくても良いけど物価安い割りに?
ぼったクリ多いんで値下げ交渉した方がイイと思いマス
まぁちゃんとした店で買いましょう・・・

時々丁寧な言葉なのは
作文の宿題のメモ代わりににしてるからです。(ぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 10, 2006 10:28:15 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

鎖流無のげーむ日記 しゃるな @鎖流無さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
時東ぁみOfficialBlo… 時東ぁみさん
HolyArk Holyarkさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん

© Rakuten Group, Inc.