1136722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

龍水御朱印帳

龍水御朱印帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

龍水(TATSUMI)

龍水(TATSUMI)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

2009.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

暖かくなってまいりました。

「日が長くなってきたなぁ」と、呑気なことを言ってますが

春分の日なので当然です。

しばらくお出かけしていないので、禁断症状が出てきそうです。

お彼岸なのでお墓参りにも行きたいし、

気になる神社もたくさんあります。

 

しかし、お出かけしてる場合ではありません。

3連休だろうが100連休だろうが、WBCの侍JAPANを応援しなければ!!

本日は4回目の日韓戦です。

ただでさえ熱い人が多い韓国の人たちですが、

日本が相手だとより以上に燃える韓国チーム。

負けずにJAPANナインにも燃えてもらいたいですね。

ビールでも飲みながら観戦しようかと思っていましたが、

ビール買いに行く前に試合が始まってしまいました。

 

(うわっ、韓国に先制されてしまったぁ~)

 

と、言うわけで

お引っ越し先のアメブロでも「思い出話」をUPしています。

近江神宮、多賀大社や、淡路島の神社に行きたいのですが・・・。

 

アメブロ「龍水御朱印帳 2」

「My favorite shrine 2」

 

 

.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.20 10:26:44
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.