213502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

せせらぎの小径

せせらぎの小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.29
XML
カテゴリ:公園
最近テレビ等で話題に上る東京表参道に行って来ました。ケヤキの街路樹の紅葉
がとても綺麗でした。大勢の人が参道を歩いておられました。人の多さに
びっくりしました。もう少し登って行けば明治神宮にいけるのですが時間がないので大きな交差点で引き返しました。東京で感じたのは何処に行くのにも移動に
時間がかかり多くを観光しようと思ったら観光バスを利用するのが便利だと言う事です。東京からだと山手線で渋谷まで24分渋谷から銀座メトロ線で
一駅乗り表参道駅で下車します。勝手が分からないと不必要な時間がかかります

            表参道ヒルズ

            DSC02081.jpg
  通りに面した所に表参道ヒルズビルがありましたので中を見学しました
 1階~螺旋式に見学できるので楽でした。目を引いたのは正面の宝石で出来た
   ツリーです初お目見えだとか廻りには警備員が立っておられました。
    きらきら輝いて眩いばかりで時間毎に色が変わるのです。
            DSC02086.jpg
            DSC02093.jpg
            DSC02090.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.29 14:45:52
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.