213472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

せせらぎの小径

せせらぎの小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.01
XML
カテゴリ:公園
imageクリスマス11月27日.jpg

    画像をたくさん入れたいので小さくなりましたがご了承下さいませ。
  夜のパレードを見たいのでホテルに宿泊しました。東京ベイホテル東急です
 ディズニーランドのある舞浜駅からモノレールで一駅、後はホテルの送迎バス
    東在住の娘と、私の友人と3人、楽しい思い出作りが出来ました。
  夜の撮影は難しく三脚を持って行きましたが上手く使えませんでした
 パレードを見るのは地面に座って見なければ係員に注意されるので
  三脚を設置しようと思えば無理がありました。早くから場所を確保しないと
   駄目な事が分かりました。其のまま写すとぶれて写せませんでした
    折角の一眼レフも使いこなせなくて残念でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.01 11:06:05
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.