213490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

せせらぎの小径

せせらぎの小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.03
XML
カテゴリ:公園
30日に今年最後の紅葉を見に箕面に行きました。駅から滝まで約3キロの距離は大勢の観光客でした。平日なのに、紅葉の写真撮影をするカメラマン、プロ??
素人??がたくさんシャッターを切っておられました。私は新米なのでどのような写真を撮っておられるのか見学して同じような場所で写してみました。滝は勢いよく落ちていて昔の滝の流れと変わっていないと思っていたのですが。
近くにトンネルが出来てから水量が少なくなり機械を使って水を循環させて
入ると聞いて驚きました。紅葉は素晴らしかったです。

           DSC02371.jpg

           水に写る紅葉
           
           箕面の紅葉

           DSC02118.jpg

           DSC02369.jpg

           DSC02271.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.03 17:29:05
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.