089644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoの育児にっき

momoの育児にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

りとる☆すのー@ ブログ閉鎖のお知らせ こんにちは。お久しぶりです。 諸事情あっ…
momo7714@ Re[1]:久しぶりのUPです(10/08) ♪りんりん♪さん ----- ありがとうございま…
♪りんりん♪@ Re:久しぶりのUPです(10/08) 3人目のご出産おめでとうございます。 か…
momo7714@ Re[1]:久しぶりのUPです(10/08) 妖精のこころさん ----- コメントありがと…
妖精のこころ@ Re:久しぶりのUPです 可愛い!!(^O^) うちもあまちゃんで 3ヶ…

フリーページ

2008年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の日曜日、久々にダウンしてしまいました。
朝ごはんをみんなに作って食べた後、体がおもーく感じたので、オットの好意に甘えて2度寝することに。
その間、彼はベンちゃんを散歩に連れて行ってくれてました。(ありがたい)
まだ寝たりなかったのか?と思うほど、お昼の12時過ぎまで寝ちゃってて、まだ体がおかしい。。。

起きる気配が全くない私をおいて、彼は今度は買い物にお出かけ。
気づくと午後3時。ひぇ~、寝すぎでしょ?

でも、気分が悪い。わからん

机の上に『買い物に行ってるから、欲しいのがあったら電話して』の置手紙が。

即効で電話する。

『今起きたよー。でも、すごく気分が悪い。ムカムカするけど何も食べてないから、食パンでも買ってきて。』とお願いしました。
ご飯を作らずに済んで、あっさりとしてて、すぐに口に入れるものが欲しかったから。



で、オットが帰宅。
彼が買ってきてくれたもの。


食パン。

オット、『えらく高かったよー。6ドルくらいした。』
わたし、『えっ?そんな高いはずないよ。食パンなのに。』

見てみると、ボローニャの食パン。バターたっぷり。
ちげーよ!怒ってる

『エヘッ。美味しそうだったから。』だって。


残りは、

とっても消化の悪い『甘栗』

そして、脂肪分たっぷりの『スイートポテト』


いやいや、気分が悪くて、1日お茶しか飲めてないのに。。。


妻が具合悪くても、自分が食べたいものを買ってくる、素敵なオットなり。
もちろんわたしは何も食べれずじまい。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月10日 00時45分54秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.