089812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoの育児にっき

momoの育児にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

りとる☆すのー@ ブログ閉鎖のお知らせ こんにちは。お久しぶりです。 諸事情あっ…
momo7714@ Re[1]:久しぶりのUPです(10/08) ♪りんりん♪さん ----- ありがとうございま…
♪りんりん♪@ Re:久しぶりのUPです(10/08) 3人目のご出産おめでとうございます。 か…
momo7714@ Re[1]:久しぶりのUPです(10/08) 妖精のこころさん ----- コメントありがと…
妖精のこころ@ Re:久しぶりのUPです 可愛い!!(^O^) うちもあまちゃんで 3ヶ…

フリーページ

2008年12月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月14日で、私の今年最後の大きなイベントが終わりました。
イベントって?

ポリネシアンダンスのショーです。

このショーに出るために、毎週1回のクラスの他に、みんなで集まって自主練習をしたり。
私たちのクラスは日本人の子持ちのママばかり。
みんなそれぞれ忙しい時間を工面して、集まって衣装作ったり(私は主に作ってもらったけど)練習したりで、忙しくも楽しい日々でした。


で、先週金曜日の夜、フラの他のクラス生徒・及び生バンドの方々全員集まって会場でのリハーサル。
オットに会社のクリスマスパーティも休んでもらってベンちゃんを預け、行く気満々だったのに、昼過ぎからベンちゃんの体調がおかしい。。。

デイスクールから帰ると、下痢・嘔吐を繰り返し。
とてもじゃないけど、リハーサルどころじゃない。
泣く泣く行くのを諦め、看病に徹しました。
症状的にはロタウィルスと同じなので、薬もないし、とにかく水分補給のみ。
あとは、ババ魔術(テルミーね)でお腹を温め、レイキ&六合神功をずーっとしてました。

嘔吐はなくなり、下痢と食欲不振まで収まったので、なんとか日曜日の本番までいけそう雫


と言う訳で、ぶっつけ本番~ショック

自分の立ち居地とかダンスの出だしとか分からなかったけど、なんとか無事に終えることが出来ました。

いやー、観客と1メートルも離れてないところで踊ったので焦ったわ。あっはっは

もちろん間違えもしたけど、欠場しなかっただけでも満足です。
なんてったって、練習と準備がパーになるのが一番悲しいもんね。


写真をUPしたかったのですが、カメラマンになるはずのオットはベンちゃんの相手で精一杯で、写真すら撮れませんでした。

なので、花屋さんの開店パーティで踊ったPractice showの時の写真を見てくださいな。




   フラの衣装

   PIC_0008.JPG



   タヒチアン

   PIC_0002.JPG


   おまけ

   PIC_0004.JPG

   Practice showの前にみんなで練習中の模様








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月16日 11時32分09秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.