089794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoの育児にっき

momoの育児にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

りとる☆すのー@ ブログ閉鎖のお知らせ こんにちは。お久しぶりです。 諸事情あっ…
momo7714@ Re[1]:久しぶりのUPです(10/08) ♪りんりん♪さん ----- ありがとうございま…
♪りんりん♪@ Re:久しぶりのUPです(10/08) 3人目のご出産おめでとうございます。 か…
momo7714@ Re[1]:久しぶりのUPです(10/08) 妖精のこころさん ----- コメントありがと…
妖精のこころ@ Re:久しぶりのUPです 可愛い!!(^O^) うちもあまちゃんで 3ヶ…

フリーページ

2008年12月18日
XML
カテゴリ:日常
師走というのに、やってしまいました。




事故。







めちゃブルーです。ハイ。




ファーマーズに行って野菜を買って、ベンちゃんとディズニーランドに行くの行かないので話をして、結局止めることに。
そして、さあ帰ろうかと車を走らせた途端、ガガッと音が。
全く訳分からないうちにぶつかってました。

場所の状況からすると、公園のパーキングで、私のほうは1直線に出口に向かっているところを走り、相手の車はその左右に走ってる道を出てきていました。
どちらもSTOPサインがかいてないから、どっちが優先とはいえないところでの事故。

幸いスピードがほとんど出ていなかったのでけが人はなし。

ただ相手が。。。


免許不携帯で保険も3年位前に切れてるし。。。


当の私はパニクってて携帯をどこにしまってるのかさえ分からなくなって震えてました。

と、ちょうどその公園の近くに住んでる友達が、『どうしたの~?』と通りかかってきてくれて。

ホントに女神に見えました。


彼女に携帯を借りてオットに電話し、警察を呼んでもらい、とりあえず処理をして解散。


いやー、参りました。

ただでさえ事故るとパニックになるし、英語も微妙な私に相手と交渉して警察とお話してって出来ません。


助けてくれたお友達に感謝です。


と言う訳で、今年最後(であって欲しい)の大惨事。
聞けば、今年私は大厄だったようなので、これで厄払いと言うことで終わらせて頂きたいです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月19日 10時08分16秒
コメント(10) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.