396718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jirri*ritta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.19
XML
カテゴリ:お菓子




2010-09-19 15:12:37






少し前に 車の型と一緒に購入したクッキー型**

この定番的な形って意外と見つからないので、見つけた時はとても嬉しかったです♪

型の上のツマミを押すと、ちゃんとポチポチも入る仕組み。

Xスタンパーみたいな感じ?

なかなか良く出来ています。

先日の車の型も同じメーカーだから、同じ作りにしてくれたら良かったのにな・・・





で、早速いつものビスケットを焼く。

ん~、なかなか可愛い**  と自己満足。

翌日、旦那様に 「 今度の型も普通で可愛いでしょ? 」 と聞いてみると、

「 ん~・・・いろいろ有るね~。 」 との返事。

コレも悪くないけど、やっぱり車の型の方が良いらしい・・・。

言わなくても私には、その返事で解るぞ~(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.21 11:58:33
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.