398103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jirri*ritta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.09
XML
カテゴリ:お弁当




(文)2011/4/9  お弁当





* 筍の豚肉巻きオカカまぶし

* ピーマンと塩昆布の炒め物

* サツマイモのレモン煮

* 具沢山卯の花入り卵焼き

* 菜の花の辛子ゴママヨ和え




でした。













ここ2週間以上、ずっと左下奥歯が痛みます。

といっても、虫歯じゃないんですけどね。

震災後から頭痛が酷くて、頭痛から首こり・肩こり・背中・腰へと

徐々にパンパンになって、歯痛も。

しかも全部左側で、今は歯痛と首こりが一番辛い。

徐々に上の歯も痛みだし、顔の左側に違和感さえ感じる。

お陰で日に何度も、頭痛薬のお世話になる日々が続いています。

左側で食べ物を噛むのも苦痛なので右側を使うと、

左側をかばおうとして ぎこちなく、ほっぺの内側を噛んでしまって口内炎発生。

はぁ・・・

早く治らないかな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.09 14:19:00
コメント(4) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.