1440319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

格安アイランドホッピンと観光

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん
海外介護、海外移住… フィリピン案内人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.07.06
XML



スポーツカー

車の運転もだいぶ慣れてきたチャチャ、ヨーロッパのスポーツカーが気に入り買いました。

暑い国でのオープンカーは夜走るには気持ちがいいですが日中は最悪です。



スイッチ一つでオープン

チャチャが気に入ったのはアクセルを踏むとGがかかりエンジン音の伸び凄い事です。

あとスイッチ一つでオープンになる所かな!



新古車の3500Km

外観もエンジンも全くの新車で新車価格より100万位安くなりました。

フィリピンでは中古車でも余り値段が下がらないのが一般的です。

これはお買い得と思い購入しました。



車の掃除

チャチャの車の手入れは男顔負けくらい上手です。

2台の車になりましたので掃除に約2時間はかかると思います。

早速メイドさんに手伝いをしてもらいながら今朝から始まりました。



いつもピカピカ!

私はチャチャの掃除好きが気に入り一緒になりました。

いつも部屋の掃除もメイドさんに教えているようです。



きれい好き、掃除好きな奥さんを選んだ事は正解だったです!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.07 00:55:35
[フィリピン・セブ情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.