1440229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

格安アイランドホッピンと観光

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん
海外介護、海外移住… フィリピン案内人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.01.04
XML
新年のあいさつ
2014新年
2014年がスタートしました!今年も良い年になりますように!
赤ちゃんを連れて新年の挨拶に来てくれました。

千暮里 
毎年セブへ
年に夏と冬に2回セブに遊びに来るYoshiさん。
日本食レストランが増えて初めて入ったお店の味にも満足している様子

アヤラ新館 
アヤラ新館
夏に来た時には無かったアヤラの新館!
コーヒー好きなYoshiさんは屋上のスターバックスで満足そう!


KTV
クラブボス
Yoshiさんの大好きなカラオケ!
今夜はASフォーツナの神楽レストランの隣にあるクラブボスにやって来ました。

クラブボス
 
落ち着くお店
内装がしっかりして客の座るソファーにもこだわり女性同士でも来れるお店です。
この通りの日本人経営のお店の中だは雰囲気が良く落ち着く一番のお店かも。


さー今年もセブ島の情報を書いていきます!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.04 07:43:14
[フィリピン・セブ情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.