1438533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

格安アイランドホッピンと観光

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん
海外介護、海外移住… フィリピン案内人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.03.24
XML
マクタン島
毎年2回

毎年セブ島へダイビングにいらしゃるMikamiさん!
今年は忙しく2泊3日の旅です。

おじいちゃんと孫かな 
65歳から始まったダイビング

誰が見ても70過ぎには見えないMikamiさん!
昨年で100本のダイビングで潜りました。
今回は時間が無く昨日ダイビングをしたので今日はマクタンで子供達のお相手です。

Mikamiさんの泳ぎ 
泳ぎもさすが!

ダイブだけではなく泳ぎもすごい!
子供達もMikamiさんにつづけー!

楽しいひと時 
癒しの時間

2日間の時間が取れなくてもセブ島へ来るとリセットができるとおっしゃるMikamiさん。

今回は子供たちと遊んでいただいて有難うございます。また待ってます!

忙しい日程を組むよりわずかな時間でもリラックスできる方が楽しいかも!

入管情報:セブの入管、査証延長申請用紙が変りました。
       写真(2×2)2枚が必要になりました。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.25 00:02:10
[フィリピン・セブ情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.