1438458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

格安アイランドホッピンと観光

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん
海外介護、海外移住… フィリピン案内人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.12.25
XML
プレゼント交換
クリスマスパーティー
大人中心のクリスマスになりがちなので子供たちを中心としたパーティーです。
プレゼント交換もあります。

来客 
お友達
レストランのスッタフの家族や友達のクリスマスです。ハナのお友達も来ました。

お友達 
一年見ないと
マー君は15歳ですが身長は175cmあります。Hyuma とAkira の友達です。
あっという間に両親を追い越してしまいました。

お祈り
お祈り
食事の前にお祈りをします。みんなお腹がすいて早く食べたい!

皆ハッピー 
大人も楽しんでいます
約50人のパーティーです。
夫婦で子供を連れてきた方など多くの方が参加してくれました。

ゲーム
ゲーム
日本のアミダゲームです。フィリピンにはこのゲームがありません。
現金がゲットできるので一番人気がありました。

2000ペソゲット 
2000ペソゲット
ゲームで20ペソ100枚をゲットした夫婦は大喜びです!

友達 
子供と大人が一緒に
子供たちはクリスマスを楽しみにしていますがどうしても大人が楽しむクリスマスになりがちです。
私は12月に入ってすでに4回のパーティーをしました。

でも子供たちが喜んでいる顔を見るのが一番ですね!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.25 19:09:29
[シーサイドレストランとボート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.