026677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美しさを求めるが故

美しさを求めるが故

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 7, 2005
XML
カテゴリ:日常
いきなりですが、
昨日実家に帰りました。

理由は
1.住民登録証が必要になり、実家の市役所に行く必要が会ったから。それも早急に。(これが本当の目的)
2.バイトのため仙台に行く用事ができて、そうすると地下鉄の交通費が浮くため(バイト先から往復の交通費が出る)
3.実家に帰れば、夕食・朝食がつく。

2がわかりにくいと思うので説明。
…説明って難しい…。
私の家から仙台までは地下鉄を使用しないと行けません。
で、バイト先から家(アパート)までの交通費はバイト先から負担してもらえます。
そして、実家に帰るには仙台からバスが出ています。
よって、バイトから帰った後に家(アパート)に帰って、
後日、実家に帰ろうとすると、その分の交通費が増えてしまいます。
なので、そのまま実家に帰ったほうが早いというわけ。
…この説明じゃわかんないかな?
とりあえず、580円得をするということ!!です。
せこいやつとか思ってはいけません。

話がそれてしまったけど、
やっぱり、ご飯のでる生活はいいな…と思います。
最近、忙しくて自分でご飯を作れていないからなおさら。
親のありがたさを知ります。
しかし、このありがたさを実感するのもほんの少しの間だけ。
実家に3日もいると、一人暮らしにすぐ戻りたくなります。

で、今日、仙台に戻ってきました。

で、早速やってしまいました…。
帰りにスタバに寄ってんだけど、
そのときトイレだと思って開けたドアが、
スタッフルームでした…。

恥ずかしい…。

っていうかね、スタバよ。
トイレがレストルーム、スッタフルームをプライベートと、
英語で表記してもわかりませんから!!


これから、私は、
オレンジレンジのライブに行ってきます!!
一週間前に突然決まったライブ行き。
こんな突発的行動も悪くない!!!

明日の日記はきっとうかれとんちきなことになるでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 7, 2005 01:58:20 PM
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

SNOW-A

SNOW-A

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Recent Posts

Favorite Blog

☆さとみらくる☆ ☆さとみらくる☆さん
惺の徒然日記。 惺☆さん
にゃびの生活記 にゃびさん
sayu日記☆ sayu★さん
気まぐれキノの日記 ちずけーきさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.