026625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美しさを求めるが故

美しさを求めるが故

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 8, 2005
XML
カテゴリ:趣味
行ってきました!!
オレンジレンジのライブ!!!

すっごいよかった!
かっこよかった!!
もう一回行きたい!!!


落ち着こう、自分。

今回のライブは本当に突然決まりました。
大学の友達が、
「ライブに一人行けなくなって、チケットが余っている。
そのチケットをダフ屋に売ろうと思っている。」
という情報を聞きつけた私は、
そこで、チケットの購入を迫ったのです。
ホント、ラッキー。
最近、運使い果たしてないよね…ビクビク

そでもって、まずは、はじめから。
友達のお父さんが会場まで乗せていってくれるというので、
待ち合わせ場所に行ったら、そこにあったのは、
タクシー
え?と思ったら、どうやらそこの家が、
タクシー屋さんをしているとのこと。
ちょっと、びっくり。

で、ライブ開始。
思ったより、近い!!
少なくとも、顔がわかるくらいに…。
私は、視力が低くて、あまりちゃんと顔が見えないのです。
しかし今回は、ちゃんとみえた!!!
どこにいて、どう動いているかもわかった!!!!

さらに、「花」とか「以心電信」とか、
今回のアルバム収録曲でないものも結構歌ってくれて、
マジ、感激!!!

何かもう、
はじめは、リョウの低音ボイスにドキドキし、
ヤマトの行動に胸キュンし、
最後のヒロキの三線で、
恋に落ちました。

ここで、ちょっと懺悔。
興奮して腕をぶんぶん振っていたら、
前の人のおだんご(髪)に直撃。
髪の毛ぐしゃぐしゃにしてごめんなさい…。

かなり興奮していたんですけど、
ちょっと不満が。
私たちのちょうど前にいたのが、
でっかいおにいちゃんで、
正直、邪魔でした。

でっかいっていいなあ。

そんなちょっとした不満も、何もかもを忘れさせてくれるほど、
私にとっては幸せなひとときでした。

しばらくは、卒論中のBGMは
オレンジレンジに決定です。

このまま、夢の世界にいてもいいです。
というかむしろ夢の世界に居たい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 8, 2005 01:46:18 PM
コメント(4) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事


PR

Profile

SNOW-A

SNOW-A

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Recent Posts

Favorite Blog

☆さとみらくる☆ ☆さとみらくる☆さん
惺の徒然日記。 惺☆さん
にゃびの生活記 にゃびさん
sayu日記☆ sayu★さん
気まぐれキノの日記 ちずけーきさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.