300001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JJ2JQF しげちんぶろぐ

JJ2JQF しげちんぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありぷぅ2

ありぷぅ2

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

ありぷぅ2@ Re[1]:2024 オールJA0コンテスト(03/14) 日曜日のダンディーさんへ コメントあり…
日曜日のダンディー@ Re:2024 オールJA0コンテスト(03/14) コンテストでの交信、ありがとうございま…
ありぷぅ2@ Re[1]:全市全郡全区交信完了(12/29) JA8AWH椎谷さんへ JQFです。 ご賛同、コメ…
JA8AWH椎谷@ Re:全市全郡全区交信完了(12/29) JA8AWH椎谷と申します。 JARLのアワードに…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

2009年06月02日
XML
カテゴリ:粟島移動

ちょっと珍しいところへの移動計画が確定しました。 

----------------------------------------------------------------------------------- 

場所: 新潟県岩船郡粟島浦村(粟島) JCG08001B  JIIA AS-117-062  JIA 08-102

日程:   6/26午後~6/30午前 (26,30日の運用に関してはあまり期待しないでください。)
QRV予定: 1.9~430MHz CW,SSB,FM.AM(RTTY)+(SAT)(1200MHz)  RTTYは状況次第です。
SATは不慣れなため多大な成果は出せないと思いますが、一応VO52とAO51へのQRV予定です。
1200は今のところ持って行くつもりはありませんが、需要があり、諸条件がそろった場合は検討します。
運用者:  JJ2JQF/0 , JH9UYZ/0    2波同時運用の予定。

最多交信賞: 期間中、私達と最も多く交信いただいた方に粟島特産品をお送りします。
ただし同一バンドモードでの同一コールサインとの重複交信はカウントしません。(各バンドモードでJQF,UYZ一度ずつは可)
サテライトは私たちが不慣れなため、144MHz以上の周波数は地域差が大きく出るため最多交信賞から除外します。
同一交信数の方が複数いらっしゃる場合は最終交信が早い方とします。
結果は運用終了後 http://plaza.rakuten.co.jp/jj2jqf/ にupします。

お願い: ちょっと遠くまで行くので多くの方と交信したいと思いますので効率の良い運用にご協力ください。
* PHONEではフルコールでお願いします。(ケースバイケースではありますがサフィックスのみの呼び出しは効率が悪いです)
* 呼んで頂いている方が多いときはそちらからの氏名、QTHの送信、QSLの指定は結構です。QSLは原則BURO経由で発行します。
* 粟島なんて持ってるからいいや。。。って思っても是非呼んでください Hi (SAT以外)
* 各所への転載は大歓迎ですので是非お願いします。
*  クラスターへのスポットも大歓迎です。是非上げてください。

悪天候で船の欠航等があった場合は中止となることがありますのでご了承ください。
ご質問やご意見、リクエストはこちら(最初にaをつけてalice~にしてください)まで、表題をコールサインで送ってください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月02日 22時49分00秒
コメント(8) | コメントを書く
[粟島移動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.