1055119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

限定品 買ってうれしいお買い物

限定品 買ってうれしいお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

[お知らせ]2024年5月… ROOM編集部さん

★★★ みみyanさん
心のゆとりと安らぎ… 49yoさん
成功知能指数SIQコー… サイモン0545さん
プライベートサロン … yasmineヒロコさん

ニューストピックス

日記/記事の投稿

コメント新着

 タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
2007年06月06日
XML
カテゴリ:書籍ベスト
好意レベル別に対処法を変える、これは他のどのノウハウにもないものだと思います。

モテる男は一見口説くのが早いように見えますが、
要はこの好意の階段を登るのが早いということだったんですね。


モテない男は女性の好意が高まってないのに、一発逆転を決めるノウハウを求めて
それでますますモテなくなっているのだと思います。


巷に溢れるノウハウ本では、どの好意レベルに対応したノウハウなのかが
書かれていないので、結局ますますモテない男を量産しているだけなのではと。


勘違い男にならないためにも、このノウハウは徹底活用したいと思います。


【6月11日23時59分で値上げ決定】メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 ~好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル~


今回素敵なマニュアルで感服しました。ここまで具体的で分かりやすい内容は他では見た事がありません。


人の性格は10人10色でマニュアルなんて無理では?と思いましたが、自分の今の境遇とシンさんが今回出されたマニュアルが、
自分の求める回答があるのではと思い購入しました。



どの人にも対応できる内容となっており、分かりやすく段階を持たせた事で自分の現況が、感情に流される事なく把握できるので、冷静な判断と対応が出来ると思います。


自分の失敗が何だったのか、今後どうすれば良いのか、見せ掛けの行動ではなく本質を捉えていると思いました。


読むだけで、余裕が自分にも出来た事が一番の驚きであり、今後も相手の駆け引きや感情に対しても冷静な判断が出来ると思います。


【6月11日23時59分で値上げ決定】メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 ~好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月07日 01時58分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[書籍ベスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.