1055125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

限定品 買ってうれしいお買い物

限定品 買ってうれしいお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

[お知らせ]2024年5月… ROOM編集部さん

★★★ みみyanさん
心のゆとりと安らぎ… 49yoさん
成功知能指数SIQコー… サイモン0545さん
プライベートサロン … yasmineヒロコさん

ニューストピックス

日記/記事の投稿

コメント新着

 タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
2007年07月16日
XML
カテゴリ:書籍ベスト
対人恐怖症が5分で改善できる治療法です!

対人恐怖症を治療・改善・克服したい方のための対人恐怖症克服マニュアル


恐怖症を克服して幸せな人生を送りたいあなたへ

「ええっ!嘘でしょう!?
あらゆる治療法を試してきて
それでも克服できなかった恐怖症が
こんな簡単な方法で改善してしまうなんて・・・
今までの苦労は一体何だったんですか!」

もし、あなたの恐怖症
わずか5分で改善できてしまうとしたら、
その方法を知りたいと思いませんか?



もし、恐怖症を本気で克服したいのであれば、
決して後回しにすることなく
今すぐ最後までお読みください!



 Aさん 「私は心療内科に5年ほど通っており、
      対人恐怖症と診断されています。
      先生にはこればっかりは薬で治せないものなので、
      自分で慣れていくしかないと言われています。」


 わたし 「確かに薬で恐怖症を克服することは難しいと思います。
      今、どのような生活をされていますか?」


 Aさん 「正直言って生活はかなり苦しいです。
      少しでも働かなければと思って就職活動を繰り返してきましたが、
      周りの視線が怖くて長続きすることができないのです。

      最近も新しい仕事を始めたばかりなのに何度も休んでしまいます。
      朝、起きると『人と話すのが怖い、行きたくない』と考え込んでしまって
      結局、休んでしまうのです。」


 わたし 「それは大変なご苦労ですね・・・
      でも、大丈夫です!必ずよくなりますので前向きにいきましょう!
      これからあなたはどうなりたいですか?」


 Aさん 「対人恐怖症を克服して、普通に働けるようになりたいです。
      新しい人生をスタートさせて幸せになりたいです。」


 わたし 「恐怖症を克服するために、
      病院へ行くこと以外にはどんなことをしていますか?」


 Aさん 「紙に書くとよいと聞いたので、
      自分なりに仕事に行ける方法を考えては
      紙に書いて整理しています。
     
      書いた後は気持ちがスッキリして
      『ヨシ!明日は行くぞ!』という気持ちになるのですが、
      翌日の朝になると不安感がドッと襲って来ていけなくなるのです・・・ 」


 わたし 「だいたいの状況は分かりました。
      きっとあなたの力になれると思います。
      ほんの5分~20分ほどで
      嘘みたいに恐怖症が改善されますのでご安心ください。」


 Aさん 「えっ!?そんなに簡単に治ってしまう方法があるんですか???」



今からあなたにお話することは、
信じられないかもしれませんが、すべて本当の話です。





恐怖症を治すことはとても簡単なことです!


簡単!即効!わずか5分で恐怖症が改善できる【恐怖症克服マニュアル】返金保証付き





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月16日 16時39分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[書籍ベスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.