2166746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平リーマンブログ

平リーマンブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

80486DX4

80486DX4

Calendar

Freepage List

2012.08.03
XML
カテゴリ:レストラン
 沖縄旅行初日の夕食はラグナガーデン至近の
居酒屋?焼鳥屋?「大吉」で取りました。

dakichi-01.jpg
(居酒屋かなぁ?焼鳥屋かなぁ?)

場所は信号1個分那覇寄り。ホテルから徒歩3分程度?
100mくらいかな?

dakichi-02.jpg
(飲み放題メニュー)

酒に関しては・・・

少ししか飲まない方なら早い時間に行くと
ビール1杯150円かな?

で、目一杯飲む方なら飲み放題1000円が
お得です。なお、子供向けソフトドリンク飲み放題は
500円。(ただし、金土除く)

dakichi-03.jpg
(食いかけで汚くて御免なさい)

食事は東京値段よりは若干安いですが
沖縄値段からすれば高めですね。

やはりコンペンションセンター至近ですし、
東京・大阪等の本州客が多く宿泊する
ラグナガーデン至近ですから、
この値段でもやっていけるのでしょう。

たぶん国際通りでこの値段なら潰れますね。

雰囲気的に東京より2割安で沖縄値段の2割高?
かな?

味はまぁまぁです。

タクシーで国際通りまで行くことを考えれば
安いものです。

というのも、前回のラグナ宿泊時は
国際通りまで3500円ほど(往復7000円)かけて
行きましたから。

ということでラグナ宿泊時は「大吉」が
お勧めです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.03 23:22:50
コメント(0) | コメントを書く
[レストラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.