1099408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

オイラは山佐が大好… さとけん777さん
スロまにあ  ミノリ777さん
はうすすろったー … しいまっちさん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
M・M・N ~みくるみ… ○みっくん○さん
zaga's 家スロ奔走の… zaga_mさん
スロ優先主義~リプ… アキスケ。さん
家スロ、家パチ ?… ?3?さん
Flipperの家… Flipper!さん

Comments

 jog@@ Re:今年早々に・・;(01/06) こんにちわ! コメントありがとうございま…
 甘栗@@ 面白そうなブログですね! 山佐の機種を懐かしむつもりで、過去ブロ…
 meroo@ Re[5]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) jog@さんへ すごいですね、ついに200超え…
 jog@@ Re[1]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) merooさんへ まだまだ現役ですよw もう…
 meroo@ Re:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) おひさしぶりです 懐かしくて昔のブログを…
 おなや@ Re[2]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) jog@さんへ ショックぅ~ ごめんね
 jog@@ Re[1]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) ロイヤルゲテ様さんへ やらねーよ!
 ロイヤルゲテ様@ Re:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) ジジィ 今日配信すんだろーなタイバニ!
2008/04/08
XML
カテゴリ:雑談
雑談2008.04.08





(*´Д`*)お疲れちゃんのコニャニャチワ~



なぜに?
この時間更新・・・・

(*´Д`*)わはは!

実は本日から夜間作業;

昼間現場・・・移動・・・夜間作業・・・
帰宅・・・夜間作業・・・仕事休み・・・

っう~(涙
ダブルヘッターでしたが・・・
雨の為助かりました~~~~

夜まで時間ができましたので!
日記更新しましょうか~w








4月6日(日)

家スロ電子工作でお馴染みのオタオタさん宅へ凸撃してきました~~~



今回の目的は・・・
実機のトレード&その周辺にてリサイクルめぐりを計画しましたw


リサイクルめぐりをするとセガレ1に伝えると・・・
これまた食いついてきまして・・・
セガレ1と同行;することになりました;



(;´Д`)ノん~
セガレ1は・・
車の免許あと・・
卒検のみ;
免許を持っていれば予行練習?の為に
運転させたのだが・・・;

セガレ1も社会人になりましたので・・・
中々教習所に行けない見たいですね~

早く免許を取って予行練習?をしなければ・・・
長距離はヤバイからなぁ~(笑






ヽ(;´Д`)ノ話がそれましたが・・・・

無事!100Km走破
オタオタ邸に到着w
静かな住宅街に位置しております~






(*´Д`*)初めまして~Jog@でございますw

ん~
言葉が悪いのですが・・・・

お会いするまではマニアック系ですので・・・・
イメージは・・・秋葉系?・・・あぶらデ○(笑
と思っていましたが・・・(オィ


なんとなんと・・・
やさしそうな~
スマートなパパさまでした~(笑

奥様には・・・
多少にらまれましたが!(爆

トレードした実機はそのうち家スロ電子工作にて日記に出てくることでしょう(笑


オタオタ邸にお邪魔させて頂きましたが・・・
部屋の中は・・・
オシロスコープなど・・
電子設備が~~~~

お話もそこそこに・・・
リサイクルめぐりをすることにしました;

だって・・・
オタオタ邸に家族が居ますし・・・
セガレ1も同行してますので;
もっとお話をしたかったのだが・・・・




リサイクルめぐりには
オタオタさんにも同行してもらう事になりました~

1軒目・・・ナシ;

2軒目・・・ん~
3台位ありましたが・・・ビミョウ;

3軒目・・・万○書店!有名な所ですねw
しかし!実機販売はしてないみたいです;

だが・・・
万○書店はゲーセンが有りますね~~~
新目の物・・しかもストックの波の荒い奴ばかり(ヒィ~

その中で・・・・

(*゚д゚*)なんと!
初代アラジンはっけ~んwww

ヽ(;´Д`)ノこりゃ~打つしかないでしょう~~~~
100円で40クレジット・・・

100円でチェリー
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

って・・・
チェリー揃っちゃいました;





セガレ1は・・・
色々とプラモ・・・
収穫有ったみたいです~w







最後に・・・
セガレ1にガンダムを打たす事に成功wwww




あっさりと青7を・・・・(汗


(;゚Д゚)スゲーョ・・・・セガレ1
今度はホールに連れて行くしかないでしょう~(笑






そなこんなで・・・

ココにて・・・
オタオタさんとお別れです;

休みの所・・・
押しかけて申し訳ありませんでした~
今度は山佐の館に遊びに来てくださいまし~






帰りは・・・
ぎりぎりまで高速を使わずに下路で・・・
リサイクルを4軒まわりましたが・・・不発;




セガレ!には・・・
色々収穫有ったので・・・
味をしめましたなぁ~;




コレからは・・・
お抱え運転手付きで登場することでしょう~(笑





終・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/05/20 09:42:50 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.