000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

オイラは山佐が大好… さとけん777さん
スロまにあ  ミノリ777さん
はうすすろったー … しいまっちさん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
M・M・N ~みくるみ… ○みっくん○さん
zaga's 家スロ奔走の… zaga_mさん
スロ優先主義~リプ… アキスケ。さん
家スロ、家パチ ?… ?3?さん
Flipperの家… Flipper!さん

Comments

 jog@@ Re:今年早々に・・;(01/06) こんにちわ! コメントありがとうございま…
 甘栗@@ 面白そうなブログですね! 山佐の機種を懐かしむつもりで、過去ブロ…
 meroo@ Re[5]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) jog@さんへ すごいですね、ついに200超え…
 jog@@ Re[1]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) merooさんへ まだまだ現役ですよw もう…
 meroo@ Re:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) おひさしぶりです 懐かしくて昔のブログを…
 おなや@ Re[2]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) jog@さんへ ショックぅ~ ごめんね
 jog@@ Re[1]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) ロイヤルゲテ様さんへ やらねーよ!
 ロイヤルゲテ様@ Re:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) ジジィ 今日配信すんだろーなタイバニ!
2008/04/11
XML
カテゴリ:雑談
DENDOさんに来店!!





ヽ(;´Д`)ノお疲れちゃんのフニャニャチワ;


やっと・・・
夜間作業終了;


マイッタ~マイッタ;

ほんと!
仕事が薄くなって来たので油断してましたよ~
まさか夜間の仕事が出てくるとは(涙



で!
本日!
仕事がお休みとなりました~~~



夜勤明けなのですけど・・・・
またと無いチャンス;

だれかさんに!
先を越される前に(笑

DENDOさんに凸撃することにしましたw




(*´Д`*)店舗の場所は・・・
上野のガード下!


携帯のナビで検索しましたら・・・
御徒町で下車しろと~



っうことで・・・


御徒町駅に到着!(11:00)






(*゚д゚*)ひゃ~
何十年ぶりかな・・・・来たのは~
アメ横ですよ!アメ横・・・・懐かしい;





上野方面に線路づたいに歩いていきますと・・・・



(*´Д`*)見えてきましたw



DENDOさんで~すw





入り口には・・・・
18才未満お断りの文字が・・・・




18才未満の方は諦めて下さいまし;


さて・・・・

お店の中は・・・
(*´Д`*)楽しみで~す!



一応・・・・
中の店員さんに撮影許可を貰いまして・・・・
ブログに載せる事を確認取りましたョw



宣伝してもらうことは大歓迎だそうですw




それでは・・・

パラパラと写真を掲載しちゃいます!


1F回りは・・・・
4号機ですね~











ヽ(;´Д`)ノまぁ~全て撮った訳じゃないのですけど・・・・
こんな感じで;


そして・・・
階段を上がって2Fにあがります!





上がった所に4号機が・・・

そんでもって・・・

右の方に行きますと・・・・




レトロ台の島が・・・・








(lll゚Д゚)ヒィィィィ



(*゚д゚*)圧巻です・・・・・・(大汗










ヽ(;´Д`)ノ良くもこれだけの台を集めたものですね;
凄いッス・・・・;







って・・・





驚いてばかりで居られませんね;


せっかく!
来店しましたので・・・打たせてもらうことに!


コインは
1000円で125枚となります・・・・
高くも無く安くも無くと言った所でしょうかw






で!





オイラが最初に選んだ台は!!







(#゚Д゚)カ~~~
自分の家のやつ打てやーと!突っ込みはナシで;

兄弟ですよ・・兄弟・・・家のやつと(笑





ヽ(;´Д`)ノいや~
この台は・・・
フラグが軽いのですよ・・・・
少ない投資で持ちコインをと考えました;



(*´Д`*)あはは!
それ見たことかって・・・

投資1Kで・・・

B1 R2と持ち玉確保w

そんでもってお次は・・・・




(;´Д`)ノコレね;


って・・・
突っ込みはナシで;



(;´Д`)そういえば・・・・
この台のシリーズ;
アストロ7やビックウエーブ等・・・・
確立が甘いのだが・・・
フラグがすこぶる重いんだった~(大汗

全て・・持ち球飲まれました(ヒィ~






ヽ(;´Д`)ノ何も・・・・
オイラの所で打てる台をわざわざ打つ必要無いですよね;

と!

反省しつつ・・・・


お次は・・・




(#゚Д゚)オイ!


(;´Д`)本当に・・・突っ込みはナシで;

実は・・・
買っちゃいたいくらい好きなのですけど・・・


って・・・
そんな事言うと送りつけてくる人居ますので・・(汗



なんと・・・
この台に4Kも入れてしまいました;(アツクナッタ;



しかし!


流石設定6ですね!
爆連かまし~
2箱・・・


その持球で・・・
リベンジ!




その後・・・

ゼニガタ・・・爆連!



鬼爆・・・爆連!

と・・・

最後に・・・

マッハGOで・・・
チョイ出球を追加して・・・END






(*´Д`*)なんとなんと・・・・
こんなに出球をゲット!




11時から5時まで遊ばせて貰いましたw


おっと・・・・


(#゚Д゚)レトロはどうしたんだ・・・・

って・・・
突っ込み所満載ですが・・・・ヨロ;


さて・・・
最後のまとめですね・・・

今回!
お邪魔しましたDENDOさんは・・・
今まで色々な試打場を歩きまわりましたが・・・


今までに行った中で最高だと思います!

立地条件!(場所柄サボリーマンが出没(爆!)
実機の台数!(100台以上設置)
店内空間!(元々ホールだったのでゆとりがあります)
店内設備!(データーカウンターや台番号大当たり店内放送)
店内BGMなんか・・・
つぼを付いて涙物ですw




是非皆様ご来店してみてください!

また・・・
実機の台数も豊富なのでOFF会の集まりなんかも良いですね!





しかし!
突っ込み所も有りますw
レトロ台の整備が今一つの感じが・・・
あちこちで・・
コイン詰まり等・・・
エラー音が頻発していました;

あと・・・
コレクターとして許せないのが・・・
実機の灰皿を使用している所でしょうか・・・(涙
どうでも良い4号機なら未だしも・・・・
希少なレトロは・・・と感じました;

注意事項として・・・
実機保護の為
遊戯中は飲食禁止と言うことです・・・

しかしながら・・・
一息着きたい時なんかのリラックス場所が欲しい所かな~

そんなこんなで・・・
色々と突っ込み所がありますが・・・


オイラとしては一押しでしょうか~~~
今度は仲間を連れてまた遊びに行こうw





追記・・・

店の説明が不足しておりました;

営業時間 10:00~24:00
コイン  1000円 125枚
台移動自由
貯球制度が有りません
清算後・・・
出球に応じてポイントが付きます(要会員カード発行)
ポイントにて設定変更可能

只今はサービス期間中なので全台設定6のようです!

まだ開店したばかりなので・・・
色々と制度が変わってくるかも知れませんねw

以上



終・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/05/20 09:49:11 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.