1099452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

オイラは山佐が大好… さとけん777さん
スロまにあ  ミノリ777さん
はうすすろったー … しいまっちさん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
M・M・N ~みくるみ… ○みっくん○さん
zaga's 家スロ奔走の… zaga_mさん
スロ優先主義~リプ… アキスケ。さん
家スロ、家パチ ?… ?3?さん
Flipperの家… Flipper!さん

Comments

 jog@@ Re:今年早々に・・;(01/06) こんにちわ! コメントありがとうございま…
 甘栗@@ 面白そうなブログですね! 山佐の機種を懐かしむつもりで、過去ブロ…
 meroo@ Re[5]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) jog@さんへ すごいですね、ついに200超え…
 jog@@ Re[1]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) merooさんへ まだまだ現役ですよw もう…
 meroo@ Re:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) おひさしぶりです 懐かしくて昔のブログを…
 おなや@ Re[2]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) jog@さんへ ショックぅ~ ごめんね
 jog@@ Re[1]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) ロイヤルゲテ様さんへ やらねーよ!
 ロイヤルゲテ様@ Re:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) ジジィ 今日配信すんだろーなタイバニ!
2008/09/08
XML
カテゴリ:雑談
雑談2008・09・08





(*´Д`*)お疲れちゃんのコニャニャチワ~

今日は仕事が目一杯でしたけど~
現場が近く余裕が有りますので日記をば;










9月7日(日)

(;´Д`)さて・・・
本日は何も予定が無いですよ~~~



って事で・・・・


10時には・・
久々のMyホールに・・・・(汗




(*゚д゚*)バイオがなんと!
14台も・・・・w



初打ちとなりましたが・・・・・
5Kでヘタレ止め・・・・(汗



(;´Д`)なんか当る気しないし・・・
液晶を集中して見れないし・・・
こう言う台はオヤジ打ちで遊戯出来ないとダメだよなぁ~



オイラには・・・
ガンダムと共にバイオは・・・
ダメポでしょう;



お次は・・・
ニューパルエボに・・・
バケは掛かったものの・・・・
5K負け・・・・



最後になぜか?

ラブリージャグラーに10Kぶち込んで・・・
THE END(涙



瞬殺食らいました・・・・(涙




2マソ使って・・・・
1時間弱しか遊べないとは・・・トホホ;

そんだったらゲームセンターG店に行けば良かったと
後の祭りでした・・・・(C氏が大立ち回りだったとか~笑)




てな訳で・・・
パチネタになってしまいますけど・・・
ご了承を;


まずは・・・・





パトラッシュにてまたご報告!

パトラッシュのLタイプにGタイプのメイン基盤を載せるのはOK



で!

パトラッシュのGタイプにLタイプのサブ基盤を載せてLタイプに変更するには!
他の基盤も載せ変えないと駄目な事が判明・・・・



この基盤を取り替えてくださいまし~~~~



ヽ(;´Д`)ノ外すのがメンドイのでオイラは止めました(汗
セル版をREDにしようと思ったのにぃ~~~~


で!
オイラのパトラッシュRED Gは・・・
コネクターの部品取りとなりました(´・ω・`)ショボーン







続いて・・・・





たっぷり時間が有りますので・・・
久々の電子工作をば・・・・










まだ・・・
研究中ですけど・・・・







本格的にBOX化したりして~~~~




完成しましたら・・・
楽しい工作で発表しますねw





ん~
ココまで来ると・・・・
山佐台コンプの暁には・・・
こだわりルミナ枠の館にでも鞍替えスッカ~~~(笑




今の所・・・
クリステラ枠はまだまだ要らないですね;
種類が少ない;








9月8日(月)



本日!
セセリちゃんからお届け物が~~~~~





(*´Д`*)とどいたお~~








さて・・・・

(*´Д`*)どう使うかな????
アリガトさんでしたwwww






終・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/05/24 06:41:47 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.