1099419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

オイラは山佐が大好… さとけん777さん
スロまにあ  ミノリ777さん
はうすすろったー … しいまっちさん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
M・M・N ~みくるみ… ○みっくん○さん
zaga's 家スロ奔走の… zaga_mさん
スロ優先主義~リプ… アキスケ。さん
家スロ、家パチ ?… ?3?さん
Flipperの家… Flipper!さん

Comments

 jog@@ Re:今年早々に・・;(01/06) こんにちわ! コメントありがとうございま…
 甘栗@@ 面白そうなブログですね! 山佐の機種を懐かしむつもりで、過去ブロ…
 meroo@ Re[5]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) jog@さんへ すごいですね、ついに200超え…
 jog@@ Re[1]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) merooさんへ まだまだ現役ですよw もう…
 meroo@ Re:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) おひさしぶりです 懐かしくて昔のブログを…
 おなや@ Re[2]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) jog@さんへ ショックぅ~ ごめんね
 jog@@ Re[1]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) ロイヤルゲテ様さんへ やらねーよ!
 ロイヤルゲテ様@ Re:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) ジジィ 今日配信すんだろーなタイバニ!
2008/09/25
XML
カテゴリ:雑談
雑談2008・09・25






(;´Д`)ノご無沙汰ちゃんのコニャニャチワ~



激務と・・
遊びでもう~クタクタ;




なんだかんだで・・・


仕事&体も落ち着きましたので・・・・
ダイジェストで逝ってみますねw





(;´Д`)まずは・・・




9月18日(木)



実機導入・・・・・








って・・・・






ヽ(;´Д`)ノ 縦置き梱包だが・・・・





パチです;






今回の導入は・・・・


CR大魔神です・・・・って;



ヽ(;´Д`)ノ ちと恥ずかしい~~~(汗


時代遅れですね;
しかも佐々木&大魔神のコンボって(大汗


あとは・・・


同胞のデー太郎3は良いとして・・・
オートのお粗末な事・・・・(大汗
全て自己点滅ダイオードで作っておりました(ヒィ~~
後は循環加工も・・(汗



(;´Д`)オイラならもっと良い仕事しますよ!







9月20日(土)


(*´Д`*)山佐の消耗部品!
手に入ったから取りにおいで~~~

っうことで・・・・


ゲームイーコンさんにお邪魔しましたw

エビンさんも来てもらって・・・・



しばし雑談!
あっと言う間に時間が過ぎました・・・・



折角きたので・・・




スロ2台もゲッツ・・・・;
プチSANKYOの館ですのでご了承・・・;



今後・・・・

ゲームイーコンさんは実機販売も力を入れていくそうです!
大きな倉庫を構える予定なそうな・・・・

って・・・

嬉しい反面
オイラのとこから遠くなっちゃうな~~;
高速使わないと逝けないや(涙

帰宅!
夜中の2時(汗









9月21日(日)


(*´Д`*)おはようさ~ん
って・・・

朝一で
荷物が届く・・・・・





(lll゚Д゚)ヒィィィィ

なんじゃこりゃ~~~~
って・・・




(#゚Д゚)カーちゃんが大激怒!


(;´Д`)その場で開封;





ヽ(;´Д`)ノオタオタさんにしてヤラレマシタ;
ニューパルタイプの不要機でした~~~




動作確認いたしまして・・・・
1つはOKもう一つはペケでした・・・



そんなこんなで・・・・



夕方に・・・


実機到着・・;






横置きなのでパチですw





























マジックカーペット!



初の平台となりました~~~~
基本オイラは玉を弾かない派なのですが・・・;
中々楽しめますなぁ~~~



着々と・・・
ルミナコンプ目指しております;(オィ;







9月22日(月)


本日は通常の日なのですけど・・・・



(*´Д`*)休み取っちゃいましたwww

で!
山佐の館を開放となりましたw




来店してくれましたのは・・・

初!
ミノリさん
しいまっちセセママ)夫妻&春輝ちゃん
Y君

仕事帰りに・・・
たろべさん
オタオタさん

と!

オタオタさんは初顔合わせでしたねw




My手袋のサインも終りまして・・・




どうぞ~~~
ご自由にって・・・
感じで放置;


今回は殆ど店長作業は無し!(爆





ミノリさんと・・・・






実機のメンテなんかをしてました;




省略しすぎだ・・・
と~~
怒られそうですが・・・・



ヽ(;´Д`)ノご勘弁;









9月23日(火)


この日は・・・
死んだ様に寝てました・・・


ん~
だいぶはしゃぎ過ぎた;
1日寝てても疲れがとれん(汗





9月25日(木)


三重のサムライから実機が届きました~~~









ん~





今月は放出祭を開催するそうな~~~








中身は・・・
リノVですw




なんか・・・・

全部で20台減らす予定・・・・
引越しの準備の為・・・





お!


20台減らしたら20台導入するんじゃなかろうか!(爆



いっその事・・・
倉庫借りて・・・・・



そこで寝泊りすれば・・・
置き場所の心配なく
幾らでも導入できますぞ~~☆






そんなこんなで・・・
簡単になりましたが・・・・・








終・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/05/24 06:47:58 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.