1099404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

オイラは山佐が大好… さとけん777さん
スロまにあ  ミノリ777さん
はうすすろったー … しいまっちさん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
M・M・N ~みくるみ… ○みっくん○さん
zaga's 家スロ奔走の… zaga_mさん
スロ優先主義~リプ… アキスケ。さん
家スロ、家パチ ?… ?3?さん
Flipperの家… Flipper!さん

Comments

 jog@@ Re:今年早々に・・;(01/06) こんにちわ! コメントありがとうございま…
 甘栗@@ 面白そうなブログですね! 山佐の機種を懐かしむつもりで、過去ブロ…
 meroo@ Re[5]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) jog@さんへ すごいですね、ついに200超え…
 jog@@ Re[1]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) merooさんへ まだまだ現役ですよw もう…
 meroo@ Re:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) おひさしぶりです 懐かしくて昔のブログを…
 おなや@ Re[2]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) jog@さんへ ショックぅ~ ごめんね
 jog@@ Re[1]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) ロイヤルゲテ様さんへ やらねーよ!
 ロイヤルゲテ様@ Re:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) ジジィ 今日配信すんだろーなタイバニ!
2008/12/06
XML
カテゴリ:雑談
雑談2008・12・06







(;´Д`)ノお疲れちゃんのコニャニャチワ~



本日!

仕事が早く終わりましたので・・・・
溜まった日記おばダイジェストで行きたいと思います~~~






11月30日 (日)



ヽ(;´Д`)ノはいはい・・・
この日は自宅でゆっくりと休養と思いきや;


コツコツと片付けしておりました!

第二納戸を半分ゲットしましたwwww






スロ17台&パチセルを収納できましたよw



(;´Д`)ノ体を休める処か・・
よけいに疲れが溜まった次第です・・・(汗


まぁ~
お陰で・・・
ベランダはガラ空きになりましたので導入の心配は無用となりました(おぃ;












12月02日 (火)


(;´Д`)今日は・・・
思いっきり遠い現場・・;


仕事帰りにリサイクル回りしましたら!


お宝発見wwwww
(*´Д`*)即!ゲットしました~~~~






1台はカエルちゃんの所に行きますよ~~~



お陰で仕事の疲れが吹っ飛びましたョw













12月04日 (木)

私めのブログを見てくれています
お方から朗報のメールが届きましたw

私の探している台がある場所に眠っていると言うことでした!
しかし・・・
意見の食い違いによりお断りした次第です;

私としては・・・
導入の暁には!
お名前の掲載は勿論の事・・・
恩人として山佐の館ご招待
友人の紹介や
今後探しております実機の導入のお手伝い
部品や備品の調達等で恩返しようと思っていたのですが;
ビジネス的に考えて居た模様です。

今後お付き合いするにあたって
ビジネス的は嫌なのでお断りした次第です;

しかしながら・・・
場所を知ってしまった関係上・・・
私の知人には手を出させませんし
裏の手口
汚いまねを使ってまで実機を手に入れようとは考えておりません
実機導入に関して幾らでも金を出すとか・・・
そう言う人間では有りませんので;

もしオークションなどで出てきたとしても・・・
自分の設定価格よりも高く落札した人を恨んだりしません
自分よりもっと必要としているのだからそれだけの金額を出すと思っています。

そんなこんなで・・・
せっかく
情報を入れてくれました人に気分を害されてしまいましたが・・・
私めもやな思いをしてしましました。

そもそもの原因は軽はずみに!
私がブログのページに探していますを載せていたからですね;
今後こう言う事が無いように消しました;

ただ一つ嬉しかったことは・・・・
やっぱり
何処かの倉庫で私の探している台が眠っているのが分っただけで良かったですw
さぁ~
明日はチームレトロのOFF会だwwww
良い物見つかると良いなぁw







終・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/05/24 07:57:22 AM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.