1103341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

オイラは山佐が大好… さとけん777さん
スロまにあ  ミノリ777さん
はうすすろったー … しいまっちさん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
M・M・N ~みくるみ… ○みっくん○さん
zaga's 家スロ奔走の… zaga_mさん
スロ優先主義~リプ… アキスケ。さん
家スロ、家パチ ?… ?3?さん
Flipperの家… Flipper!さん

Comments

 jog@@ Re:今年早々に・・;(01/06) こんにちわ! コメントありがとうございま…
 甘栗@@ 面白そうなブログですね! 山佐の機種を懐かしむつもりで、過去ブロ…
 meroo@ Re[5]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) jog@さんへ すごいですね、ついに200超え…
 jog@@ Re[1]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) merooさんへ まだまだ現役ですよw もう…
 meroo@ Re:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) おひさしぶりです 懐かしくて昔のブログを…
 おなや@ Re[2]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) jog@さんへ ショックぅ~ ごめんね
 jog@@ Re[1]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) ロイヤルゲテ様さんへ やらねーよ!
 ロイヤルゲテ様@ Re:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) ジジィ 今日配信すんだろーなタイバニ!
2008/12/27
XML
カテゴリ:雑談
雑談2008・12・27





(;´Д`)ノお疲れちゃんのコニャニャチワ~
皆様方はもう仕事納めしてらっしゃるでしょうか・・・・



オイラはもうひとふんばり~~~
正月休みは30日からとなります(涙




ネタが溜まっておりますので
またまたダイジェストで逝っちゃいましょうか;







11月12日 (金)


(*゚д゚*)ありゃ~~~~

何故に?アルゼさんからお届け物が・・・・・(汗





なんじゃ~~ろか・・・・・?




開封したら・・・・





(*´Д`*)スロガッパのマウスパットが当選してました~~w
そう言えば応募してたの忘れてました(汗

今は携帯サイトはアルゼさんだけに入っておりますよ!


だってヤマサスロワールドはオイラの携帯に対応してないのだよ~~(マイッタ;


そんなこんなで・・・
スロガッパの実機手放せなくなった次第で(オィ;








11月18日 (木)



ヽ(;´Д`)ノはいはい・・・
またバッシット・・・・パチを導入;








(;´Д`)アチャ~~
2台同時到着とは・・・・(汗







まずは手前から・・・・






ボビーとダチョウ倶楽部・・;
甘デジの方です!


ん~
通常確立の基盤が欲しいですね・・・・


甘デジだと打ち込む時は良いが;
オートで回すと当りすぎで面白くないです(汗





お次は・・・・






007・・・・・


ヽ(;´Д`)ノこれまた以前所有していましたが~~~
手放してまた買い直しです(大汗









12月21日 (日)



(*´Д`*)この日は兼ねてから計画しておりましたリサイクル巡りとなりました!


もちろん相棒は!カエルちゃん(笑



まずは・・・
カエルちゃんのお宅へ・・・・
事前にゲットしてもらいました実機おば受け取りましたwww



まずはコレね;






(;´Д`) おぃ・・・またコレかと言わないで・・・
この台はジャンク台です;
オイラの所有台をより一層良いものにw





続いて・・・





パチ・・





美ら島・・・・


またまた海パクリ?台?
まぁマリリンよりか作りこまれていますが・・・
大当たり音楽が宜しいかとw



さてさて・・・
これでお腹一杯になってはいけませんね(笑




カエル号に乗り込みリサイクル巡りに出発だ~~~



走行距離300Km超え・・・・
20軒以上まわりましたが・・・・・;




オイラの収穫は・・・
山佐台1台と?メーカのスロ1台となりました!



ん~
カエルちゃんゲット写真取り忘れた(汗


カエルちゃん
お疲れ様でした~~~







12月24日 (水)



まだまだ導入止まらない




てか・・・・




前回・・・
?メーカのスロを治す為に部品取り台をゲットしました~~~~




で・・・
この有様・・・・・;





(lll゚Д゚)ヒィィィィ

よくぞ
この状態で発送出来ましたな・・・・




しかし・・・
コレで梱包料500円取られました!
凄い業者だ・・・!!
クレーム物ですが・・・
代理落札して貰いましたので・・・ナシ





破損が無くて良かった(汗











最後に・・・・

ヽ(;´Д`)ノコツコツと集めていました本が揃いました~~~




これから最新巻を
と思いきや・・・・


37号で廃刊だったのね・・(大汗

こりゃまいった;


そんなこんなで・・・
今年最後・・・
もう1回だけ更新できそうです~~~





終・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/05/24 08:01:33 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.