1910153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.05.10
XML
カテゴリ:○周年
本日(5月10日)このブログも皆様のおかげで、
2周年を迎えることができました結構あきっぽい性格なのでうっしっし
三日坊主にらないようにと無理しない程度に
1週間に2回くらいの更新で始めた1年目。。。

そして1周年を過ぎてからは、映画を観る事も多くなり
1週間に3回から4回の更新を心がけてきました。
映画や本のことを自分でも覚えておきたくて
始めた日記ですが、そのうちに食べることや
好きな音楽や、ショッピングなど映画とは
関係ない日記もしばしばになり(^^ゞ

そんな私にいつもコメントをつけて下さる皆様
本当にありがとうございます目がハート
最初は自分のためにと始めたのでレスはつかなくても
気にしないようにと思ったのですが、やはりレスや
TBは嬉しいもので、ここまで続けてこれたのも、
読んでくださる皆様がいて、コメントをつけて
くださる皆様がいらっしゃるからだと
思います。
本当に本当に感謝です!ありがとうございます目がハート


拙い日記ではありますが、これからもマイペースで
続けていきたいと思いますので
どうぞこれからもよろしくお願い致します。泣き笑い

ところで・・・
2周年と言うことで、少し変えてみましたびっくり
HPトップの画像は今まではいろいろな映画を
集めた画像でしたが、今年からは全部ジョニーの
出演作品にしました。


画像に入りきらない作品もありますので、毎年
徐々に変えて行きたいなと思っております^^

次にプロフィール画像を変えました。
漫画家志望の長男に頼んだのですが
忙しい時に頼んだためか「これが私~~?」と
言ったら、機嫌が悪くぷーなりましたので(笑)
かなり私とはかけはなれておりますがパンチ
せっかく書いてもらったので載せましたスマイル

似顔絵.jpg
<↑以前のプロフィールの私>

時画像2007.jpg
<↑今日から変えたプロフィールの私>
この画像と全く違っているのは大きな目
(私は小さいので・泣)
似ていると思うのは最近は髪が伸びて
いるので髪型です(爆)

その他、自分で、以前観た映画の感想を探す時
とても大変失敗でしたのでフリーページに
かちんこ映画感想インデックスを作りましたピンクハート

またジョニーのきらきらジョニーの出演作品の一覧
も作りました赤ハート
本当は、すべての出演作品にコメントを
つけたかったのですが、時間がなくて
できませんでした涙ぽろり

2周年記念でジョニーのことを語りたかったのですが
本日のコメントがあまりにも長くなってし
まいまいましたのでショック
ひとりジョニーデップ祭?(笑)は次回やらせて頂きま~~すウィンク

PS・
1 本日のトップの画像は、ジョニ友のみろりんりんから
以前にいただいたものを使わせて頂きました。
みろりんさま、承諾なく載せてごめん(^^ゞ
でも、私が頂いたものなんだからいいよね?(笑)
(完全な開きなおり・(ーー;))

もうこれ以上年はとりたくないのですが涙ぽろり
今日がお誕生日ですショック

カンパイ1.jpg
<by にくきゅうさん>

2 にくきゅうさん、PCの状態が悪いからと、
  携帯にお誕生日  おめでとうメールありがとスマイル
  <5・10・0時0分でした>

3 りょうちゃん、ブログにお誕生日
  メールありがとウィンク
  <5・10・0時0分3秒でした>

4 れいんぼーママさん、ボックスに
  お誕生日メールありがとスマイル
  <5・10・0時26分でした>

ちなみににくきゅうさんは5月16日、れいんぼーママさんは
5月20日と私たちは5月生まれの花の○十代トリオで~~す(爆)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.10 11:38:12
[○周年] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.