1915283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.09.17
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン
<↑画像は私が大好きなアバーライン警部ダブルハート(フロムヘル)です>

ぺんぎんたーくん.さん
からいただいた『管理人調査バトン』
ちょっと遅くなりましたが答えさせて頂きますスマイル

ルール  

   始めに次にまわす管理人さんを3名選出。(送り返しは不可)
   9問の質問+1問の質問に正確に答える。
   10問目の質問を考える。

選出管理人さん

いつもコメントを下さり、なおかつジョニーで
結ばれています(笑)以下の3名様
よろしくお願いしますうっしっし

犬オレンジピールさん

お洒落でセンスがあふれているブログですダブルハート
話題は映画、お洋服、グルメと幅広いです。
ジョニーと言いながらキアヌが本当は一番らしいです(笑)

猫にくきゅう~★さん

マイペースな更新ながら映画感想とジョニーの話題が
盛りだくさん!HNに、にくきゅうとつけるくらいにネコが好き!ピンクハート
ジョニー一筋に浮気者の私は頭が下がりますしょんぼり

ねずみれいんぼーママさん

映画感想から日常のちょっとしたことまでいろいろなことを
書かれています。とにかく文章が面白くてうっしっし
・・・特に傍線の使い方は抜群!いつも笑わせてもらって
楽しく読ませて頂いています。私と同じく浮気者です(笑)

 星お忙しかったり、できなければスルーで構いません(とのことですので
無理されないで下さいね)


質問1 「自己紹介して下さい。」
   
HNをひろちゃんとつけたかったのですが、あまりにも
多い名前なので登録できず★と510(5月10日生まれなので)
をつけましたスマイル
能天気で明るく観られますが、実は心配性で小心者ですショック
(↑友達は、うっそ~~!と言いますが・笑)
そして、かなり気が多い目がハートです。好きな俳優(男性?)も
若いかたからお年より?まで幅広いです(爆)
<もちろん一番は永久にジョニーデップダブルハートですが・笑>
<最近はロバートダウニーJrどきどきハートにもはまっております・笑>

質問2 「現在あなたの管理しているサイトとはどのようなサイトですか。」
   
映画鑑賞、読書が好きなのでそういうサイトにしようと
始めましたが、食べることも大好きだったことに気がつき(笑)
食べ物のこともアップするようにしましたスマイル
また、読んで下さる皆様のコメント(レス)が嬉しくて、最近は
その他、上記以外のこともいろいろと書いてしまっていますうっしっし
でも、「cinema collection」というタイトルなので
拙い感想ではありますが、映画感想が主体のサイトですグッド

質問3 「管理人以外の普段のあなたを教えて下さい。」

パートですが、お仕事は二つしています。
(大きく言えばマスコミ関係?と教育関係?です・笑)
お休みの日は、観たい映画がある時、体力が
ある時は映画館に行きますスマイル
年なので(笑)疲れがたまっている時は、家で
ごろごろとしていますショック
ごろごろと言いましても、一応、母親、、嫁、主婦、妻なので、
もちろんお掃除やごはんの支度など最低限の家事は
してますよウィンク

質問4 「ネット上での友達関係はどうですか。」

コメント(レス)を交換しあう方とは、好みとか感性とか
似ていると思いますので、やりとりは嬉しいですし
とっても楽しいですオーケー
とても気があって、実際に逢う事になったり(オフ会?)
というかたもいらっしゃいます。
実際にお逢いしたら、お話も盛り上がりましたグッド

質問5 「ネット以外の友達関係はどうですか。」

高校の時の同級生と年に2、3回逢って
お買い物やお食事などしてます。
ジョニー関係でお友達になった方と
逢って、ジョニーのことや映画のことなどで
お話が盛り上がってます。
子どもが中学生だった時、仲良くなった
お母さん友達と映画に行ったりお茶したりも
していますスマイル

質問6 「平日は何をしていますか。」

基本的に土日祝日はお休みで、火曜日
水曜日がお休みになることもありますが
平日はお仕事です。
火、水がお休みの時は、もちろん(笑)
映画に行くことが多いですがウィンク

質問7 「趣味は何ですか。」

ありきたりですが、映画鑑賞、音楽鑑賞、読書鑑賞かな。。。
あっ!あと食べること(笑)
<↑だからダイエットできなんですよね泣き笑い
それからスポーツ(特に球技)もかな・・・
趣味と言うのかどうか・・・ヒップホップのダンスもしていますショック

スマイル質問8 「サイト運営についての現在の感想を教えて下さい。」

飽きっぽい性格なので(笑)、初めから無理をせず、
更新も1週間に2、3回を目標にやってきました。
読んでくださる皆様がいたり、レスをつけて頂いたり
(これが一番ありがたいですが・笑)TBして頂いたりと言うことが
嬉しくて、2周年過ぎてからは1日おきくらいの更新を目標に
して頑張っています。

質問9 「バトンを回してくれた管理人さんにお礼の言葉。」

ぺんぎんたーくんさんへ

バトンありがとうございました。
おかげさまで、いろいなことをあらためて
考える機会となりましたスマイル

私の弟がたーちゃん(と言っても、もう、
かなりのおっさんですが・笑)なので
まずHNに親近感を持ちました。
また私は動物大好きなので、ペンギンの
背景にも惹かれました。
映画の(好みはちょっと違いますが?)
感想も多いので、たーくんさんのところに
お邪魔していますスマイル
弟もやさしい子なのですが、たーくんさんも
やさしい方だなあと日記を読んで感じて
います。(褒めすぎかしら?笑)

質問10 「もし、できるなら何歳に戻りたいですか?」

とにかく若くなりたい(爆)
一番楽しかったのは高校生の時だったと
思うので17才くらいかな。
セブンティーンて言う響きもいいし(笑)
そして高校生になって、大好きなヒップホップ
のダンスを思い切り踊りたいです(爆)

10問目を入れ替えろ!

「なりたかった職業、夢は?」

アナウンサーかな(笑)
でなければ番組のディレクターとか(笑)
あるいは出版社に行って編集者とか(笑)
みんな夢のまた夢ですが涙ぽろり

番外編
(たーくんさんができれば答えて欲しいとの
リクエストにお答えしました・笑)

「映画や小説のヒーロー、ヒロインと入れ替われるならば、
誰と入れ替わりますか?」


好きな映画、ヒーロー、ヒロインはたくさんありますが
一つとなると難しいなあ。。。
自分が男だったらたーくんさんと同じで、
絶対にジャックスパローなんですが(笑)

30分経過・・・・しょんぼり失敗わからん

いざ考えると難しいなあ。。。
ジョニーとからみたいと言う理由なら(笑)
フロムヘルのアバーライン警部の奥さんとか
フェイクのドニーの奥さんなんですが(笑)

演じてみたい(女優かよっ!笑)のはプラダを着た悪魔
メリルスとリープの役かなあっかんべー

もし男性だったら、ジャックの他だったら三銃士の
アラミスの役
がいいかな(笑)

女性のヒロインと言うと「風とともに去りぬ」の
スカーレットですが、彼女みたいに強くないからなあ(笑)

以上ダラダラと長くなった文章を最後まで読んで
下さいましてありがとうございました泣き笑い

↓コピーしてお使い下さいスマイル

質問1 「自己紹介して下さい。」
   
質問2 「現在あなたの管理しているサイトとはどのようなサイトですか。」
   
質問3 「管理人以外の普段のあなたを教えて下さい。」

質問4 「ネット上での友達関係はどうですか。」

質問5 「ネット以外の友達関係はどうですか。」

質問6 「平日は何をしていますか。」

質問7 「趣味は何ですか。」

質問8 「サイト運営についての現在の感想を教えて下さい。」

質問9 「バトンを回してくれた管理人さんにお礼の言葉。」

質問10 「もし、できるなら何歳に戻りたいですか?」

 10問目を入れ替えろ!

「なりたかった職業、夢は?」

番外編

「映画や小説のヒーロー、ヒロインと入れ替われるならば、誰と入れ替わりますか?」








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.18 22:07:10
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.