1911032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.12.20
XML
カテゴリ:その他
人気ブログランキングへ

のだめ~を鑑賞予定でしたが、師走で忙しくて行けませんでした(T.T)
と言うことで、先日のグッズ紹介の続きですスマイル
今回はグッズより食べ物が多いです(^_^;)ダイエットと言いながら
ついついお菓子を買ってしまう私って(^_^;)

まずは、トップに画像がありますが、来年用の手帳です。
今年はかなり大きめの手帳を使用しましたが、バッグなどに
入れづらかったので(^_^;)今年は安くてコンパクトなものにしました。
また、家計簿はつけられない私なので(^_^;)、せめて、購入した都度に
手帳に書けば、少しは無駄使いがなくなるかもとお小遣い張つきの手帳に
してみました。また、1月から12月まで、かわいいワンチャンが出てくるので
癒されます(*^o^*)<私が購入したのは黄色です。色はピンクが好きなのですが
中身が猫ちゃんで、ニャンコも好きなのですが、やはり、ワンチャンを
選んでしまいました(^_^;)

バッグ.jpg
<画像ちょっと失敗してますが見ないことにして
下さいうっしっし

続いて、ウォーキングの途中で寄ったTUTAYAの本のコーナーで目に入り
安いのと中のピンクがかわいいので思わず購入してしまった
イブ・サンローランのトートバッグです。

ここからはお菓子の紹介ですスマイル

マンモスの肉
マンモス.jpg

会社の女の子に頂いておいしかったので購入。
パリパリした食感と味が私は好みですが、濃い味が苦手なかたは
ちょっとどうかな?(・・・焼肉のタレ味 黄色・・・塩味)

フリトレー
フリトレー.jpg
こちらは実はまだ食べていません。緑のたぬきも赤いきつねも
フリトレーの商品も好きなので、コラボは美味しいかも~と思い
購入しました!

ゆず.jpg

友人に頂きました。ゆずは大好きなので頂いて嬉しかったです^^
チョコゆずはまだ食べていません(^_^;)
普通のゆずは、素朴な味でした。

そして、いい年をして(^_^;)最近ハマっているのが、携帯のゲームです(^_^;)
CM流れるのでご存知のかたも多いと思いますが、携帯電話グリーで遊んでいますうっしっし

最初は、4文字熟語、英語、穴あき計算、などパズル系をやっていたのですが(^_^;)
最近は、主に以下の3つで遊んでますウィンク

【ハコニワ】

ハコニワ.jpg

1番初めに始めたのがこのゲームです。ネジを巻くたびに、いろいろなお花が咲いて
嬉しくなります♪私が持っているのはイングリッシュガーデンと北欧ガーデンですが
そのほかにもスノーガーデンなどいろいろありますスマイル

【踊り子くりのっぺ】

くりのっぺ.jpg
ペット育成ゲームで、あめをあげたり、お風呂にいれたり、運動させたりします。
成長に従ってダンスを覚えていくのですが、なんかかわいいんですよね~目がハート
かまってあげないと最後はミイラ化してしまうらしいです(こわっ!笑)

【探検ドリランド】

探検.jpg

そして、今、めちゃくちゃハマってしまったのがこのゲームショック
お宝を探して探検するのですが、宝物(さつまいもの時もありますが、
土器やエメラルドのような宝石など)が掘り出されると新聞にも載って(笑)
なんか嬉しいですスマイル
これは始めてしまうと、携帯が熱くなるまでやるので要注意です(苦笑)

いずれも、無料のサイトですが、通信料はかかりますので、パケ放題とかに
入っていないと、大変な金額になると思いますのでご注意下さいねウィンク

と言うことで、最近購入したものとハマっていることの記事でした
ウィンク<大掃除もせずに、こんなことしている私ってパンチ

ps.楽しみにしているアバターは、初日IMAX3D鑑賞で~すウィンク

人気ブログランキングへ←ポチッとすると人気ブログのランキングがわかります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.21 15:52:58
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.