1910876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cinema  Collection

Cinema Collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろちゃん★510

ひろちゃん★510

サイド自由欄

br_decobanner_20100213011330.gif

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

ながまりのときどき… ナガマリさん
香るキッチン kuritan735さん
With you rikoriko31219さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん

コメント新着

BROOK@ Re:★お休みいたします★(09/15) 思いもよらないコメント… たしかにありま…
rose_chocolat@ Re:★お休みいたします★(09/15) gooはコメ閉じてたんでこちらに書くね。返…
ひろちゃん★510@ Re:zebraさ~ん(*^_^*) こんばんは♪ いつもコメントありがとうご…
ひろちゃん★510@ Re:hoshiochiさん (^^♪ ご訪問、コメントありがとうございました…
ひろちゃん★510@ Re:リュウちゃん6796さん(^.^) ご訪問、コメントありがとうございます! …

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.11.28
XML
カテゴリ:2010年鑑賞映画
ダブルハート人気ブログランキングへ

製作年: 2010年
製作国: 韓国
日本公開: 2010年11月13日

チェック:韓国最大の音楽イベント、ドリームコンサートの2007年から
2009年の模様を映像化。韓国が誇る人気アーティストたちのパフォーマンスと、
毎年7万人を集め、今では日本からわざわざ訪れる人も多いというコンサートの
熱狂をスクリーンに映し出す。出演するのは、東方神起や少女時代、KARAなど
日本でもおなじみの人気アーティストたち。実力と人気を兼ね備えた韓国人
アーティストたちの今を堪能できる。

ストーリー:1995年に始まった韓国の音楽フェスティバル、ドリームコンサート。
2007年から2009年のコンサートには、日本でも人気のある東方神起や
SUPER JUNIOR、少女時代、超新星などが出演。韓国のテレビでも
放送されていない東方神起のバラード曲など、普段はお目に
かかれない貴重なパフォーマンスを映し出す。

<今回はシネマトゥデイからの引用です>

1.jpg

【感想】
赤ハート赤ハート赤ハート
コンサート映像ですので、評価するのもおかしいですが(^_^;)

コンサートの模様ですから、どうせなら、ヒルズの7スクリーン(700名弱)
で観たかったのですが、あまりお客さん入らなかったのでしょうか・・・
すぐに小さなスクリーンになってしまい、3週目の今日からは、
とうとう朝10時だけの上映になってしまいました(^^;
で、日劇も大きなスクリーン(800名弱?)だったから~と思ったら、
もう上映がなかった・・・
で~結局、夕方からの上映があったTOHOシネマズの川崎まで観に行って
きました!観客は30人くらいでしたショック

さて、映画の内容ですが・・・

まずは、2009年のコンサートの模様ですので、東方神起はナシしょんぼり
なので、テンション低目の私(笑)
でもダンスは好きなので、ダンサブルな曲の数々に、それなりに楽しめましたオーケー
KARAは、日本でも活躍中ですので、曲が耳についているせいもあって
思わず音符メロディを口ずさんじゃいそう(笑)

KARA.jpg

少女時代1.jpg

ダンサブルな曲が多い中、バラードを歌った2AM
顔は特に好みではなかったのですが(^^;歌は上手かったな~
もちろん韓国語ですが、思わず聞きいってしまいました目がハート
後は、スーパージュニアも良かったかな~ダブルハート

ジュニア.jpg

さてさて、いよいよトンバン(東方神起)登場の2008年のコンサート

この年のトリみたいですが、いや~~すさまじい人気にビックリ
会場も興奮の坩堝びっくり

と、その前に、Wヒョンジュンが人気と言うSS501も歌って踊って
魅せてくれました!
彼らも素晴らしいのに事実上は解散みたいな感じとのことで残念しょんぼり・・・

501.jpg

まずは、私が大好きな(と言っても、トンバンの曲は全部好きですが・笑)
音符パープルライン、いや~~、トンバンのダンスは完璧!ファンタスティック!
で~~~、センターで踊るユノがこれまたカッコイイのなんのって目がハート~~
きゃ~~ユノ~ダブルハート(と壊れる私・笑)←もちろん、心の声<笑>

登場.jpg

それから、ごあいさつトークがあって・・・
これも、ユノが、リーダーなので、よく話す、よく映るダブルハート~~
次の曲は、しっとりしたナンバーの音符トゥナイト
トンバンは、歌もみんな上手いのですが、特に、やっぱりジュンスの
歌唱力は素晴らしい!本当に上手い!グッときますね涙ぽろり
そして3曲目は、待ってました!音符音符ライジングサン
センター多いし、ラップはあるしで、またまたユノが映りまくりダブルハート
(再び壊れる私・笑)

と言う事で3曲堪能!韓国語での歌もi-podでよく聞いていますが
韓国語で歌っている映像は、あまり観ていなかったので、なんか新鮮でしたスマイル

そして、2007年、この年もトリ

なんかみんな初々しく、少年ぽいっ目がハート

1曲目は、またまた、私が好きな音符O正反合これも、ダンスが激しいのですが、
ユノはセンター多いし、ラップはあるし~で、たくさん映る~~ダブルハート
顔ちいちゃい!手足が長い!細い!ダンスが上手い!と心の中で大興奮(笑)

2曲目は、またまた音符ライジングサンと言う事で、
もちろんユノ映りまくりです(笑)

と言う事で、映画の後半、東方神起は5曲も聴けましたので、
楽しめましたグッド

観客席が映り過ぎで(^^;もっとステージ見せてよ~と思いましたが、まあ、
ユノの写真のたれ幕が1番大きくて、写っていたから、まっ!いいか(笑)
5人の中では、ジェジュンがあまり映らなかったような気がします(^_^;)

賞金2200円で東方神起5曲は、少ないですが(^^;他のグループは1曲とか
2曲なので、まあ、良しとしましょう(笑)

ユノ.jpg

そして、観終わって思ったのが、彼ら5人の姿に思ったのが、
こんなに歌が上手くて、ダンスが上手で、トークも楽しい、
イケメンで、高身長でと外見もカッコいいグループが、
なんで二組にわかれてしまったのかと言うことです涙ぽろり

私はユノが大好きですが、そして東方神起が大好きなんです目がハート・・・
5人の揃った姿がまた観たいなあ。。。
素晴らしいパーフォマンスグループなのに・・・本当に残念でなりません涙ぽろり・・・

話がそれてしまいました(ーー;)
映画感想と言うよりは、ユノのこと書いてきゃあ~きゃ~ダブルハート
騒いでいるだけの記事になってしまいました(^^;

映画を観て思ったのは、韓国のアイドルグループはダンスも歌も
上手いって言うことかな・・・

こういうコンサートをスクリーンで観れるのは嬉しいですが、
やはり料金は高いと思したショック

下矢印楽天もYOUTube貼れるようになったので、やってみましたウィンク



かちんこ映画公式サイト

<TOHOシネマズ川崎にて鑑賞>

人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願い致しますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.01 22:59:17
[2010年鑑賞映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.