065785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.15
XML
カテゴリ:◇バトン◇

なんか久しぶりだなーww

Youから貰ってきましたー


<<恋愛ばとん>>



◆好きな人いる?
いるいるーww 2人←

◆その人との関係わ?
Tくん:同じ部活←(昔チョコあげたw好き歴5年です)
Kくん:同じクラス

◆どうやって呼んでる?
Tくんは 名前を呼び捨て
Kくんは 苗字を呼び捨て

◆ぶっちゃけ名前言いなよ!!
ヤダw てか無理

◆今幸せ?
たまにねー・・・ Tとは最近全然話してない・・・
Kとはたまに話すくらいだからなぁ・・・泣

◆最近あったラブハプニングわ?
ないねー・・・ でも最近 Tと目合うんだぁww

◆何回告った事ある?
ないねー 1回チョコあげたくらい・・・w そんな勇気ありません!!

◆何回告白された?
たぶんないよ? 

◆今まで付き合った人数わ?
いなーい・・・

◆初めて付きあったのわいつ?
なーし

◆初ちゅーわいつ?
ないよー

◆恋人いない歴何年?またわ、いる歴何年?
13年w

◆過去付き合った人の共通点わ?またわ好きだった人の共通点わ?
×

◆過去の人で一番好きだった人わどんな人?
今も好きだよwTくんが初恋だねーww けっこーかっこいいよ?w

◆タイプを芸能人で言うと?
かっこいい人はみんなタイプー←

◆恋愛の対象年齢わ?
同い年か年上

◆自分と付き合ったらついてくる特典!!
とくにないねー てかヒミツw

◆束縛する?
しちゃうかも・・・

◆束縛されたい?
ちょっとね でもひどすぎるのはヤダ

◆あなたわS?M?
うーん・・・ Mって言っとくかw

◆嫉妬する?
超するーw

◆甘えたい?
うん

◆甘えられたい?
うんw

◆好きな服装わ?
慶ちゃんか聖

◆告白する派?待つ派?
待つ・・・

◆浮気された事ある?
ない!!

◆逆に浮気した事ある?
なーい

◆うるさい人と静かな人、どっちがいい?
うるさい人に決まってるw

◆何フェチ?
におい

◆彼氏の部屋でエロ本発見!!どうする?
自分も見る← あんま怒らないと思うよーww

◆彼氏が欲しいと思う瞬間わ?
今!!!!!w

◆人前でラブラブするのわ平気?
平気じゃない・・・

◆最後の質問!恋をするとどうなる???
なんもならないw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.15 10:20:14
コメント(1) | コメントを書く
[◇バトン◇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.