065943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.15
XML
カテゴリ:◇バトン◇

 Youからもらってきたー

 

★01.まずはお名前をどぞ⇒愛

★02.失礼ですが年齢は?⇒13歳

★03.今どんな格好?⇒部屋着

★04.何をしながらバトンしてる?⇒昨日のMステリピしてるー

★05.今日あった出来事を1つ⇒ワッハッハーのふりちょっと覚えた

★06.女の子の制服で好きなのは?⇒知らん

★07.逆に男の子!⇒学ラン?

★08.何フェチ?⇒におい

★09.彼氏 彼女がヲタクor腐女子or男子だった!どう思う?またはどうする?⇒まあいいよw 自分も軽くオタクだしーw

★10.バナナはおかずに入りますか?⇒入らない!!

★11.にんじん好きですか?⇒きらい

★12.好きな声優orナレーター⇒知らないし

★13.アニメの初恋の人⇒知らないw

★14.小学校の頃は足の速い子が好きだった⇒そうでもない

★15.服で水色とピンクを合わせてる人を見るとイライラする?⇒そんなことない

★16.髪、切りたい⇒きりたいー

★17.最近よくする髪型⇒2つしばり 学校とか部活あるからねー

★18.1人で渋谷に行ける?⇒ウン きっといけると思うw まだ1回しか行ったことないし

★19.1人で秋葉原に行ける?⇒いけない!!!

★20.ありがとうございました。1~50人に回して頂きたい⇒だれでもおっけーです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.15 10:30:34
コメント(2) | コメントを書く
[◇バトン◇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.