158985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバリアJoJoといっしょに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JoJoママ

JoJoママ

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

ジャイアン魚のガキ… ジャイアン魚のガキ大将さん
Louis & Henry の… Louis20061207さん
Treasure つき ☆さん
麦日記 バジー with 麦さん
sobajinの日々雑感 sobajinさん
バイクのある暮らし bikers88さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.03.13
XML
カテゴリ:食べる

昨日は、幸せ~どきどきハートな 一日だったかも目がハート

 

013.JPG

えっ!? なんですか!?犬
(注:上矢印あーちゃんが ストローで豆乳を飲まそうと?してました上矢印びっくり雫

 

幸せどきどきハート その1目がハート

友達と ランチ食事に行きました上向き矢印

しかもうっしっしご招待・・・なので 無料ウィンクちょき上向き矢印

018.JPG

017.JPG

019.JPG

015.JPG

(注:オムライスは1つは友達の分です雫

お味は・・・まあまあ雫でしたうっしっし

 

幸せどきどきハート その2ちょき目がハート

一緒にランチ食事に行った 友達から上向き矢印

またまた 頂いちゃいました~目がハート上向き矢印上向き矢印

 

前から 気になっていた上向き矢印

フランス産の発酵バターきらきら

エシレバター

012.JPG

006.JPG

なんと上向き矢印気が利くウィンクダブルハート上向き矢印

このエシレに合う パンも一緒に 頂きました目がハート
(このエシレには、バケットや この上矢印カンパーニュが合うそうです・・・)

 

002.JPG

早速ダッシュ頂きました目がハート

 

お味は・・・上向き矢印ウィンク

ワタクシ・・・発酵バターって初めて頂いたのですが雫

予想に反して? とっても あっさり上向き矢印してます上向き矢印

しつこさがなく上向き矢印バターだけでも 食べれちゃうウィンク

 

頂いた彼女の言葉を借りますと・・・

余計な味が入ってないから パンの味が引き立つ上向き矢印とのこと音符

 

私は もっと濃厚な お味だと 思っておりました雫

とっても 美味しゅうございましたぺろり

 


フランス産最高級発酵バターエシレバター 有塩100gX5個 3月27日発送

 

 

011.JPG

あたちの ぶんは?

 

004.JPG

また じぶんだけ でしゅか?

 

ごめんね雫Joさんうっしっし

昨日の夜も・・・また「ワンワン上向き矢印」と 

何やら 私に訴えておりましたしょんぼり

なにが 言いたいのかなぁ~?失敗

 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ←ポチっと お願いします雫
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.14 13:23:47
コメント(0) | コメントを書く
[食べる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.