160830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバリアJoJoといっしょに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JoJoママ

JoJoママ

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ジャイアン魚のガキ… ジャイアン魚のガキ大将さん
Louis & Henry の… Louis20061207さん
Treasure つき ☆さん
麦日記 バジー with 麦さん
sobajinの日々雑感 sobajinさん
バイクのある暮らし bikers88さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.05.08
XML
カテゴリ:お出かけ

まだ・・・GW旗ネタですが・・・雫

5月3日は、長女を京都まで送って行きました。
もちろん上向き矢印Joさん犬も一緒にダッシュ車

そして・・・5月4日旗

Joさん犬 三日連続 お出かけですダッシュ
ちょっと、Joさん犬には、ハードでしたね雫

4日は、ドッグラン に行ってきました上向き矢印

渋滞してる高速を見ながらあっかんべー下道でダッシュ車 下道なのに優越感ウィンク
クッキーパパに運転してもらってスマイル クッキーパパ ありがとですどきどきハート

まずは、スタバで お茶コーヒー・・・というか おやつ?ハンバーガーケーキうっしっし

069.JPG

066.JPG 78.jpg

クッキー!こっち向いてよ~しょんぼり

068.JPG

アタチにも ください・・・by バアバ

064.JPG

あたちのぶんは?犬

 

いよいよ ドッグランへダッシュ
ですが、ここは・・・超狭いです雫 実はココ ちょっとした穴場ですウィンク

71.jpg 72.jpg

この岩が危険ですが・・・ショック雫

80.jpg

まずは・・・探索虫眼鏡

Joさんは、小さい頃から 「石」が大好き失敗
散歩中足跡でも 石を見つけると咥えて離しません失敗雫

無理に取ろうとすると 飲み込みそうになって 危険です!

今まで 2回飲み込んでしまい、一度は危うく手術になりかけました。
幸い手術は免れましたが・・・しょんぼり

いつも、ドッグランに来るときは
ビターアップル」を持参するんですが・・・
今回は忘れてしまいました失敗


ビターアップル スプレータイプ 236ml

 

ここでも、大好きな「石」を見つけてしまい
私が、柵の外へ 石を投げたら・・・

70.jpg 73.jpg

74.jpg

その石を 取ろうと 必死ですしょんぼり雫

 

と、そこへびっくり

大きな友達が・・・

75.jpg 77.jpg

アフガン・ハウンドの アスラン君(1歳)

Joさんも ビビリ気味雫

76.jpg

バアバちゃん(チワワ) 小っちゃ・・・びっくり雫

体は大きいけど、動きや遊び方が まだ パピーびっくり
でも、中に人間が入ってるかのようでした雫


 

79.jpg

帰りは 美味しい お蕎麦を食べて 
帰ってきました。

美味しゅうございましたぺろり

と~っても 楽しかったです大笑い常連になっちゃいそう雫

クッキーパパには、運転や わんこ達をみてもらったり・・・
いっぱい お世話になりました。
ありがと でしたどきどきハート また お願いしますうっしっし雫

 

       おまけ犬

   Joさんの 手術跡です

   057.JPG

   きれいになってきましたスマイル


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ←ポチっと お願いします雫
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.09 00:28:51
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X