158987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバリアJoJoといっしょに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JoJoママ

JoJoママ

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

ジャイアン魚のガキ… ジャイアン魚のガキ大将さん
Louis & Henry の… Louis20061207さん
Treasure つき ☆さん
麦日記 バジー with 麦さん
sobajinの日々雑感 sobajinさん
バイクのある暮らし bikers88さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.12.15
XML
カテゴリ:食べる

週末。。。
長女が友達の結婚式のために、帰ってきました。

今は、次女もウチに居るのし(旦那さんが出張のため)、
次女の旦那さんも、金曜日の夜にはウチに帰ってくるので、、、

久々に、みんな揃いますハート(手書き) 晴れハワイ以来。。。

長女は、お正月も2日から仕事なので 年末は帰ってこれません。

それに・・・旬の美味しい、本場のものを 頂きたくて上向き矢印

このブログで、お友達になった めだかちゃんハート(手書き)(今日がお誕生日お誕生日おめでとう!)
その、めだかちゃんの勤務先の ジャイアンさんのお店で・・・
「まぐろ」を注文しました。ぺろり

金曜日、みんなの帰ってくる日に合わせて、届けて下さいました!


200912112003000.jpg
狙う見守る Joさん雫


すると、、、
めだかちゃんから上向き矢印
JoJoに誕生日プレゼントがきらきらプレゼントハート(手書き) めだかちゃん!ありがと~手書きハート

200912112005000.jpg  メッセージ付きメッセ
めだかちゃん ども ありがとでしゅ!!

200912112012000.jpg たくさんのオヤツ と オモチャ!!


プレゼントを開けると、、、Joさんが いきなり雫

200912112006000.jpg

入っていたオモチャを 咥えて 遊びだしました音符

200912112007000.jpg
これは Joのでしゅよ!

とっても気に入ったらしくどきどきハート放しませんスマイル
写真を撮りたかったので、返して?もらうと・・・

200912112015000.jpg
はやく してくださいな!

この ブサイクな顔・・・


Joさん 怒ってました、、、雫

200912112015001.jpg 右矢印 200912112017000.jpg
もう あそんで いいでしゅか?              速攻ダッシュ  Joさん ヨカッタね~ハート(手書き)

 


私たちは きらきらまぐろきらきらどきどきハート

200912112018000.jpg 右矢印 200912112040000.jpg
トロ と 赤身 を お造りにきらきら  上手に出来てますか??雫

なんか カメラが調子悪いのか、ボヤけてます雫
カメラも ご馳走にビックリしたのかも。。。

200912112130001.jpg 200912112130000.jpg
おいしそ~!!   Joも たべるでしゅ~っ!!

 

200912112047000.jpg 200912112049000.jpg
ジャイアンさん手作りの  〆サバ と  ヤリイカの塩辛

これが絶品きらきら
とっても 美味しいんです!!
一気に 食べてしまいそうになりました。

 

200912112057000.jpg 200912112100000.jpg
鱈白子 と まぐろの中落ち

キレイな白子きらきら
生で食べたのは初めてでした。
まるで、カマンベールチーズのようでした。
とっても美味しかったです。

 

200912131301001.jpg 200912131338000.jpg
母カレイ(煮つけ) と マグロのかま(オーブンで焼きました)

初めて食べた「母カレイ」 とっても美味しかったです。
カマも初めて食べたかも。
まるでお肉みたいでした。

 

200912112105000.jpg 200912131322000.jpg
マグロの中落ち丼きらきら と まぐろ三昧丼?うっしっし

各自が好きなように アレンジ?して 贅沢な丼にしちゃいましたよきらきら


まぐろ と 海の幸を堪能しましたきらきら

もう  と~っても 幸せダブルハート目がハート

ジャイアンさんと めだかちゃんのおかげです。ハート(手書き)
本当に ありがとうございました。どきどきハート


と~っても 美味しゅうございましたぺろり

なぜか、今 見たら 写真が全部消えてて、、、涙ぽろり
あわてて 今 UPし直しました涙ぽろり


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ← 贅沢でしたきらきら
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.19 15:09:40
コメント(6) | コメントを書く
[食べる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.