158982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバリアJoJoといっしょに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JoJoママ

JoJoママ

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

ジャイアン魚のガキ… ジャイアン魚のガキ大将さん
Louis & Henry の… Louis20061207さん
Treasure つき ☆さん
麦日記 バジー with 麦さん
sobajinの日々雑感 sobajinさん
バイクのある暮らし bikers88さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.01.21
XML
カテゴリ:ハワイ

今日も、久々に、、、

晴れハワイ珍道中旅行記・・・まだ、2日目スマイル雫 かなり記憶が薄れてる?雫

 

前回は、、、コチラ

アラモアナSCから、戻って ホテルで少し休憩。。。なんて、

する暇も無く、、、

早くしないと、サンセットの時間ダッシュ

 

長女が「クイーンズビーチ」でサンセット晴れが見たい!!

と、言ってたので、、、

 

それに、ハワイに来たら絶対に食べたいものが!!

それは。。。

   レナーズの 「マラサダ」ハート(手書き)


早速ダッシュホテルのコンシェルジュに、行き方?と所要時間を聞きました。
もちろん、長女が英語で雫

すると、クイーンズビーチは ホテルから近いとのこと。。。

でも、レナーズまでは、徒歩で30分くらい。。。失敗

 

とりあえず、サンセットに間に合わなくなるので、

ホテルを出て、長女と あーちゃんと 女3人で、
ダイアモンドヘッドの方へ歩きます歩く人

でも、もう間もなく サンセット雫

仕方ないので、手前のクヒオビーチで サンセットを見ることに。。。

クヒオビーチ

クヒオビーチ2

クヒオビーチサンセット

クヒオビーチサンセット2

クヒオビーチサンセット3

やっぱり キレイ晴れきらきら

 

次は、いよいよ レナーズへ雫

カラカウア通りから、ホノルル動物園の手前を左に曲がって、

カパフル通りへ行きます。

 

ずっと道は続くのですが。。。

当然、サンセットの後なので 辺りは暗くなってきます月

歩いてる人は、私たち3人だけ、、、

車はたくさん走ってるのですが、、、

 

しばらく歩きましたが、まだまだ先です。

それに、女3人なので やはり ちょっと怖い。。。雫

なんかあったら、他のみんなに迷惑もかけてしまうし、、、

 

やっぱり、今日は諦めて・・・
後日男性陣も一緒についてきて もらいましょううっしっし雫

って、ことで カラカウア通りに戻ることにしました。スマイル雫

 

あとで わかったのですが、、、

このカパフル通りは、治安の良い通りらしくて、
グルメな通りで 有名らしいのです。

もちろん後日、ちゃんと行きましたよウィンクちょき
それは、また あとで、、、雫うっしっし

 

晴れハワイ珍道中旅行記 8 に つづく・・・

 

PCは、修理に出していて2、3週間かかるとのこと、、、
でも、今週末には「Windows7」のノートPCを貸してくれるそうですうっしっし
しかも、officeが入ってるヤツうっしっし
もちろん無償でちょき

200912232141000.jpg
Joさんも元気です雫



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←なかなか終わらないうっしっし雫ハワイ・・・晴れ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.27 16:21:15
コメント(10) | コメントを書く
[ハワイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.