158983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバリアJoJoといっしょに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JoJoママ

JoJoママ

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

ジャイアン魚のガキ… ジャイアン魚のガキ大将さん
Louis & Henry の… Louis20061207さん
Treasure つき ☆さん
麦日記 バジー with 麦さん
sobajinの日々雑感 sobajinさん
バイクのある暮らし bikers88さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.06.24
XML
カテゴリ:JoJo

Joさんは、

玄関に人が来てると、、、

 

2010-06-10 21:59:50
 だれか~ あけてくだしゃい!

 

ドアを カリカリ ダッシュ

 

2010-06-10 21:59:50
も~っ! ココあけて~~!!

 

ドンドン! カリカリ!

 

必死です雫

 

 

玄関のお客さん?が帰ったあとは、、、

当然・・・

玄関中をクンクン チェックしまくりです。

 

 

 

ちょっと教えて頂きたいのですが、、、雫

去年、犬の服の「おさがり」をもらったんですが、、、その服がすごくニオってて雫
でも、その方はとてもキレイ好きで、洗濯ももちろんキッチリされる方です。
なのにかなり臭うんです。

洗っても洗っても臭いは消えず、、、
とうとう、一緒にしまってあるJoJoの服まで臭い出しました雫

何回洗っても、洗いたては洗剤の良い香りがするんですが、、、
数日経つと、また臭うんです雫

しかも、私、周りの人より かなりニオイに敏感なほうでして、、、
かなり気になり、悩んでます、、、

ネットで調べると同じような事を質問されてる方もいました。
洗濯の時、すすぎの最後に酢を入れると良い、、、との意見も。。。

でも、全自動なのに、すすぎの最後は、、、たぶん時間を計るなどしない限り無理だと思うし、、、
脱水の前で止めれば良いのか、、、??


昨日、ファブリーズのW除菌を買ってみたのですが、、、


布製品の消臭・除菌、ファブリーズW除菌 香りが残らないタイプ370ml

 

同じようなことで お悩みの方いますぅ??

なにか良い方法をご存じの方がいらっしゃいましたら
教えて頂きたいのですが・・・

私も ある意味 必死です雫

よろしくお願いします!!

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
アドバイス よろしくお願いします雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.24 16:18:59
コメント(10) | コメントを書く
[JoJo] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.