158970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバリアJoJoといっしょに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JoJoママ

JoJoママ

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

ジャイアン魚のガキ… ジャイアン魚のガキ大将さん
Louis & Henry の… Louis20061207さん
Treasure つき ☆さん
麦日記 バジー with 麦さん
sobajinの日々雑感 sobajinさん
バイクのある暮らし bikers88さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.08.30
XML
カテゴリ:ハル

早いもので・・・

2010-08-19 13:20:14

ハルが生まれて 3か月が経ちました。

 

 最近は、お口に泡を出したり、、、

なので初めての・・・

2010-08-30 15:33:44
yodarekake

最近では「スタイ」というそうです。。。
やっぱり、私の時代とは違う雫

 

3か月のお祝いお誕生日

2010-08-28 21:21:30

って、のは用意してなくて雫

 

たまたま、ハルパパ(次女の旦那さん)が大阪に出張だったので

お土産のロールケーキを みんなで頂いただけです雫
注: 堂島ロールではありませんでした、、、

 

2010-08-28 21:21:30
Joさんにも おすそわけ

 

2010-08-28 21:21:30

はーちゃんダブルハート3か月 おめでとう音符

もちろん、このロールケーキは、このあとワタクシが頂きました^^;



 

そして、、、

日曜日は、お宮参りに行ってきました。

 

家族みんなで 写真も撮りに行ってきましたカメラ

 

もちろん、この方も、、、

2010-08-29 18:08:58
かぞく でしゅ!

一緒にスタジオに行って 集合写真に参加しましたちょき

スタジオ到着後、うん〇をしちゃいましたが雫

 

 

でも、撮影中はカメラでの撮影は一切禁止バツ当然ですが、、、

なので、ビデオ撮影のみ。

 

そして、お宮参りの写真も、、、

あまりの暑さに、みんな気づかず雫

 

一枚も写真を撮らずに帰ってきてしまいました雫

 

 

お宮参りでは

2010-08-29 18:08:58
でんでん太鼓

 

 

2010-08-29 18:08:58
箱の上の石は、境内で拾ってきた頂いてきた「歯固め」の石です

 

2010-08-29 18:08:58
「お食い初め」のお膳

 

などを頂きました。 

我が家には、次女の時に頂いたお膳も、、、どこかに あるはず雫

 

 

来週「お食い初め」をしますごはん

 

メニューも決めましたOK

がんばって?作ってあげようと思いますダブルハート

普段は、母に任せて、グランマらしいこと あまりしてないので雫

 

 

2010-08-29 18:08:58
ハルしゃん、Joに歯固めの石 くだしゃいね!

 

JoJoは、本当にずっと「歯固めの石」を狙ってました雫

 

そうなんです。

JoJoは散歩でも、石を見つけると 咥えようと必死になります雫

Joさんは本当に 石が好きなんです雫

気をつけないと!

 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
クリックして頂けるとウレシイですひよこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.30 23:15:58
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.