158972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバリアJoJoといっしょに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JoJoママ

JoJoママ

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

ジャイアン魚のガキ… ジャイアン魚のガキ大将さん
Louis & Henry の… Louis20061207さん
Treasure つき ☆さん
麦日記 バジー with 麦さん
sobajinの日々雑感 sobajinさん
バイクのある暮らし bikers88さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.01.10
XML
カテゴリ:家族

3日の日は、

弟の家で集まりました。

 

1月3日は 次女の誕生日お誕生日

そして

1月4日は りゅうちゃんの誕生日お誕生日

なので毎年、新年と誕生日のお祝いも一緒に音符

 

2011-01-04 13:19:42
※携帯を新しくしたので、画像で遊んでみました^^;

この方も 初参加音符
わかりにくいですが、かなりオサレな服着てますきらきら

 

 

2011-01-04 12:56:58

もちろんJoさんも一緒ですハート(手書き)
わかりにくいですが、オムツしてかなりカッコ悪いですーー;

 

みんなでお邪魔しました。

 

2011-01-04 13:04:02
りゅうちゃん

久々の登場!!なぜか必ずこのポーズ^^;

 

 

この家のノアちゃん、、、

2011-01-04 13:04:02

JoJoが怖くて?キッチンに避難中雫

 

 

次女はちゃんと りゅうちゃんに誕生日プレゼントプレゼントを、、、

2011-01-04 13:04:02

LEGOですプレゼント さすが次女!

 

車大好きな りゅうちゃんハート(手書き)

あっというまに・・・

2011-01-04 12:56:58
作: りゅうちゃん

上手に作りました上向き矢印

 

 

そして・・・

大人6人+子供4人(+ハル+ノアとJoJo)

みんなで、、、?

手巻き寿司パーティー!

2011-01-04 12:56:58

私の作った黒豆と、母の作った栗きんとんも持参して、、、

 

そして、、、

次女のリクエストで

2011-01-04 13:04:02
???

アンパンマンのケーキ、、、ビミョ~

お味も ビミョ~

前と同じケーキにすればよかったかな、、、雫

 

2011-01-04 12:56:58
鼻に、、、雫

ロウソクを立てる場所にも困りました^^;

 

ちゃんと?私が10等分に分けました。。。

 

あっという間に完食音符

 

 

2011-01-04 12:56:58

りゅうちゃんもみんな JoJoを可愛がってくれます。

 

でも、ノアは・・・

2011-01-04 12:56:58
怖がって 出てきません、、、

 

2011-01-04 12:56:58

Joさんは、自分の家のよう、、、雫

 

 

2011-01-04 12:56:58

はーちゃんも お兄ちゃん達に

いっぱいだっこしてもらったり 遊んでもらいました音符

 

2011-01-04 12:56:58

お兄ちゃん達が宿題してるときは、

一人で上手に遊んでました音符

 

このあと、次女と次女の旦那さんと私とで、
中学生の宿題のお手伝い?してたら、遅くなっちゃいました雫

 

とっても美味しくて 楽しい時間でした音符

 

 

毎年、長女が帰ってこれないのが残念だけど、、、
帰ってきたら、またみんなで集まろうねハート(手書き)^^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
クリックして頂けるとウレシイです音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.10 16:22:03
コメント(10) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.