158981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバリアJoJoといっしょに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JoJoママ

JoJoママ

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

ジャイアン魚のガキ… ジャイアン魚のガキ大将さん
Louis & Henry の… Louis20061207さん
Treasure つき ☆さん
麦日記 バジー with 麦さん
sobajinの日々雑感 sobajinさん
バイクのある暮らし bikers88さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

東北地方太平洋沖地震で被災された方々に

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

私の親戚や友人知人とは、
割と早くに連絡が取れ、安否確認が出来ました。

 

 

 

でも、ニュースの映像などを見ると

本当に心が痛みます。

 

 

避難所での生活は、本当に想像を絶するものだと思います。

 

 

 

私の会社も、震災の翌日から節電しています。

本当は私の住む地域で節電しても、送電できる量が増えるわけではありません。

何の意味も無いことかもしれません、、、

 

でも、、、

電気も、水も、食べる物も、暖房も

何不自由なく生活させてもらってること、、、

 

何の不自由もない所に居ること自体、

とても心が痛くて、辛かったんです。

 

何かしなくてはいられないんです。

 

ほんの少しでも、痛みを分かち合いたい、、、

 

ただの自己満足かもしれません、、、

 

 

 

今の自分に出来ることを精一杯させてもらいたい!

 

 

 

たぶん今、日本中、

みんなが

同じ気持ちだと思います。

 

 

心に残るつぶやき

是非読んでください!!

 

日本人であることを 本当に誇りに思います!

 

 

 

 

みんなで一緒に

力を合わせて がんばりましょう!!

 

 

そして、、、

震災で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りします・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.16 23:52:56
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.