158844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバリアJoJoといっしょに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JoJoママ

JoJoママ

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

ジャイアン魚のガキ… ジャイアン魚のガキ大将さん
Louis & Henry の… Louis20061207さん
Treasure つき ☆さん
麦日記 バジー with 麦さん
sobajinの日々雑感 sobajinさん
バイクのある暮らし bikers88さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.05.25
XML
カテゴリ:ハルとJoJo

四月のハルです^^;

2011-04-16 14:19:24
               

2011-04-02 23:23:38 2011-04-02 23:23:38
食後の歯磨き・・・ちょっとやりにくい雫

 

大好きなイチゴは、

フォークに刺して渡すと

2011-04-04 22:57:45 2011-04-04 22:57:45
ちゃんと お口に運べます^^

 

 

食べることが大好きで、、、JoJoみたい

2011-04-16 14:19:24
お昼ごはんのパンケーキ食事 もちろん次女の手作りダブルハート

こんなにたくさん食べます。

 

2011-04-16 14:19:24
食べるのも上手^^;

 

2011-04-16 15:08:06
両手に持って食べてます^^;

 

嫌いな言葉は

「ごちそうさまでした!」雫

 

そういうと、、、

2011-05-25 15:00:04
泣きだします雫

 

2011-04-16 15:08:06
食後の歯磨きも上手になりました^^;

 

 

やんちゃ坊主にも なってきました。

 

ハイハイは、速い速いダッシュ

ハイハイの競争があったら、間違いなく一等賞になれる!! かも、、、^^;

 

2011-04-16 14:19:24
アンパンマンの五月人形も落として壊したり、、、

 

2011-04-16 15:08:06
椅子から抜け出して、テーブルに上がろうとしたり、、、

最近、そのまま床に落ちたそうです、、、

 

さすがに男の子です^^;

 

 

 

4月の一番のニュースと言えば・・・

 

お気づきだと思いますが、、、

はーちゃん・・・

お庭で、おかしゃんと、おとしゃんに

散髪してもらいました。

2011-04-16 14:19:24
田舎っ子??

 

今までは、前髪が長くて・・・

「ちょんまげ」 や 男の子なのに

2011-02-13 14:22:34

ポンパドールにしてました^^:

 

そのために、私も 

2011-02-12 22:11:56
こんなに プレゼントしました^^;

 

でも、気になってきたらしく、すぐに自分で取っちゃうんです、、、

 

 

前髪は次女が切り過ぎたらしく雫

前髪ぱっつん

2011-04-18 15:00:40
電気屋さんで大好きな携帯を持たせてもらって、ご満悦

はじめは、ちょっと違和感が^^;

 

でも伸びて、自然な感じになってきました。

2011-04-27 20:38:34
見慣れた?

 

 

相変わらず、Joさんとも

仲良くて、、、

2011-04-27 20:38:34
冷蔵庫にも興味が、、、

何でも、中から引っ張り出します、、、

 

あーちゃんも 困ってます^^;

2011-04-27 20:38:34
Joは知らないでしゅよ、、、

 

で!

冷蔵庫から、、、見つけたものは・・・

 

2011-04-27 20:38:34
Jo : そのままでしゅか??

キュウリ丸かじり、、、雫

 

JoJoも ビックリ雫

 

 

四月も仲の良い 二人でした^^;

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
クリックして頂けるとウレシイです音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.25 22:00:31
コメント(10) | コメントを書く
[ハルとJoJo] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.