158971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバリアJoJoといっしょに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JoJoママ

JoJoママ

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

ジャイアン魚のガキ… ジャイアン魚のガキ大将さん
Louis & Henry の… Louis20061207さん
Treasure つき ☆さん
麦日記 バジー with 麦さん
sobajinの日々雑感 sobajinさん
バイクのある暮らし bikers88さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.08.22
XML
カテゴリ:

お盆休みに

久々に、いつもの4人で集まりました。

 

いわゆる女子会?^^;

2011-08-19 20:14:25
2011-08-19 20:14:252011-08-19 20:14:252011-08-19 20:14:25
2011-08-19 20:10:402011-08-19 20:10:402011-08-19 20:10:40
2011-08-19 20:10:402011-08-19 20:10:402011-08-19 20:10:40
2011-08-19 20:10:402011-08-19 20:10:402011-08-19 20:10:40

実は今回、4人の内の一人が、

みんなに、報告?したいことがあると、、、 

しかも、3時間はかかると、、、

なので、集まって話を聞くことに!!

 

飲みながら、食べながら、大笑いしながら、

時には涙しながら、

ガールズ?トーク音符

 

 

出会った頃から、本当に気が合って、

「身内より楽」で、

言いたいことを言い合える、

本当に、居心地が良い仲間。

 

干渉せず、近づきすぎず、

でも、何かあったらすぐに声をかけてくれる。

本当に、大切な大切な仲間ですハート(手書き)

 

 

それぞれの子供達も、大学生や社会人になり、、、

私には、孫まで^^;

 

それぞれの環境も本当に変化してます。

 

ワンちゃんが、

2011-08-16 17:06:01

虹の橋を渡ったり・・・

 

 

悩みもそれなりに、、、ーー;

私たちが出会った頃、それぞれの親たちにも

いろんな悩みがあったんだろうな、、、

 

私たちは、決して「良い子」じゃなかったから^^;

今の子供達より明らかに?「悪い子」だったけど、

でも、もっとしっかりしてたような。

ある程度の悪いことも必要かもーー;

 

 

本当に、人生いろいろ・・・

でも、後悔したくない!!

 

前を向いて、地に足つけて、

子供達の幸せのためにも

そして

自分の幸せのためにも

しっかり生きていかなきゃ!!

 

 

 

目おまけ雫

この頃、目が見えにくくて・・・--;

ずっと視力の良かった私は、、、お洒落な薄暗いお店では

メニューが見えないことも、、、

仕事中も、目が疲れてくると見えにくいーー;

 

なので、リーディンググラス(老眼鏡とは言わせません><)を持ってます。

そして、夜、運転する時は、乱視用のメガネーー;

2011-08-20 16:12:55

その日も、もちろん「リーディンググラス」を持参してました。

 

4人の内、2人は近視だったので、以前からメガネは持ってます。

 

そしてなんと、

私以外の目が良かったもう一人も 「乱視と遠視の両用」のメガネ持参^^;

(遠視と老眼は違うそうですーー;)

 

全員が、メガネ購入者。

しかも、全員同じお店で^^;

わかった途端に 大爆笑でした^^;

 

だって、お財布に優しいお店だからグッド

 

キャバリアネタじゃなくて スミマセンーー;


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとウレシイですグッド







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.22 22:44:37
コメント(2) | コメントを書く
[私] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.