【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

エアロスミス5号機発進ッ!

エアロスミス5号機発進ッ!

フリーページ

2007年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前回のあらすじ

 

 

 

 

008.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カジポンさん「彼も大阪から」
 
荒木先生「あー!どうも」
 
エアロ「ふひゃじめまして!」

 
 いきなり誤爆
 
 
 これは5時間弱にわたる男たちのテンパリ具合の記録から抜粋したものである。
 
 
 
【初めて生Cellの表紙を見せてもらって(論文書いた本人が持って来た)】
神は我々から離れた所で談笑中
 
 
エアロ「うぉぉぉぉーーーー!!Cellゥ!!サイン(承太郎)まで...あらー」
 
アシカワさん「論文の内容読んでるだけでもエキセントリックな人だなと思ってたんですよ」
 
エアロ「流石だァ......ハアー、アー!もう...!ええっと!」
 
アシカワさん「なんていうか、あの、すみません、あの」
 
エアロ「ど、どーよーしちぇってwwwwフヒヒwwww」
 
アシカワさん「kkkkkkkk神の空間ですッ!」
 
エアロ「1,2,3,5,7,11,13,17.19」
 
アシカワさん「落ち着いてくださいwwヤバイwww」
 
エアロ「えーと、にじゅう......さん、にじゅう......にじゅうなな27じゃない!27は素数じゃないッ!29,31......」
 
アシカワさん「アァー~人間やめたい......」
 
エアロ「ああーどうしよう。あーどうしよう。どうしよう。なんかもう『どうしよう』しか言えないし。あ、そっか落ち着けばいいんだ。

落ち着け、落ち着け、落ち着け、まずは落ち着け.........はー.........どうしようかな...」
 
 
 落ち着けや俺wwww
 
 このあと「落ち着けェー」「どうしよう」を計8回言う
 
 
アシカワさん「いやーもう何だろう。『東日本不審者選手権』で女性部門で1位取る自信あります」
 
 
 
 
【会場の下見】
カジポンさんが会場の下見に向かう。
 
 
アシカワさん「すみません僕らもついて行ってよろしいですか?」(東北大スタッフに)
 
エアロ「あの、カメラの...一応うちらも...どっから撮影するか...見てる方の邪魔にならならりように」
 

 訳:カメラのセッティングをしたい
 

東北大スタッフA「はい、分かりました」
 

 分かったらしい
 

東北大スタッフB「撮影班の方ですよね?座席の方が用意できなかったんですけども...」
 
エアロ「床で十分です!」


 即答
 
 
荒木先生「すみませーん、ちょっと会場に」
 

 2センチ背後をスッ
 

 

 003.JPG007.JPG

※イメージ

 




エアロ&アシカワさん「「ハァッ∑(゜д゜;」」
 
 ((((;゜Д゜)))
 
エアロ「(´;ω;`)ああのお方が!あのお方が目の前をォォ~...」
 
 

【会場-舞台袖-】 

 カジポンさん 発表に使う装置の確認に向かう

 荒木先生 NHKのかたとインタビューの打ち合わせ(「こういう質問してもいいですか?」「いいすよ」みたいな)

 アシカワさん 荒木先生の奥様とおしゃべり

 エアロ 隙間から会場を覗く。階段教室みたいになっててデカイ。荒木先生との距離2m弱。先生を観察

 

エアロ「髪型がこうなってこういってんですよね。何かで固めてんのかな」

 

 

 服装は再現したものの髪型がいつも通りだったことに気づく

 

 

アシカワさん「ジョナサンっぽいですよね、前髪のふわふわ感が。......上にジェルあるんで、取ってきますか?」

 

エアロ「(`・ω・´)行きましょう!」

 

 

 控え室に光の速さで戻る(2F~4F)。

 

 ジェルをgetして再び会場に

 

 ハァハァ言いつつ荒木先生をガン見しながら髪形を真似る

 

 その間に下見がおわったらしい

 

 結局また控え室に戻る。走るこたあ無かった

 

 戻る途中、私の髪形の変化に気づいた奥様

 

 

奥様「同じになってる!」

 

アシカワさん「同じ髪型ですよ」

 

奥様「似てる~w」

 

 

 (´;ω;`)もう死ぬかもしれん

 

 

エアロ「この日のために髪を切ってちょっと染めて...!格好も週刊文春に載ってたあの格好を再現して...!」

 

奥様「そうなんだ~w」

 

 奥様大ウケ

 

エアロ「。゚(゚´Д`゚)゚。似てるって言ってもらえたァァァーーーーッ!!!」

 

アシカワさん「甲斐がありましたね!影武者ですよねw」

 

荒木先生「一人の講演会に何人来てんだw」

 

アシカワさん「何かあった時には彼を!」

 

エアロ「(*´∀`)いやいやいやいやww」

 

 

 エレベーターに乗る

 

 同乗者メンバー:私 アシカワさん カジポンさん 鬼教官殿 奥様 荒木先生!

 

 荒木先生との距離50センチ!

 

 

カジポンさん「今、何歳だっけエアロ君」

 

エアロ「僕今21です」

 

荒木先生「若ッ!」

 

奥様「え!若~い!」

 

荒木先生「わっか」(2回目)

 

奥様「そりが合わないですよね~w」

 

カジポンさん「いや先生が若いから大丈夫だと思いますw」

 

 奥様がアシカワさんの石仮面バッジに食いつく

 

 

奥様「(*゚∀゚)=3お作りになったんですか?」

 

アシカワさん「映画3回観たときに...」

 

奥様「(*゚∀゚)=3くれるってやつね!?」

 

アシカワさん「それだけの為に映画館に通いつめて・・・」

 

奥様「(*゚∀゚)=3カワイーこれ!!」

 

 

 (*´ω`)奥様萌えス

 

 

荒木先生「( ´・ω)あれ?40...1?」

 

エアロ「先生、部屋は隣です」

 

 

 (*´ω`)先生萌えス

 

 

⇐to be continued......///






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月21日 01時44分51秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エアロ・スミス5号機=伸飛呂

エアロ・スミス5号機=伸飛呂

お気に入りブログ

戦う元芸人、ベルナ… ベルナール・アッカさん

コメント新着

gabahey@ TUUjVGcnFNaxLnnP 2LJEMf http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
エアロ・スミス5号機=伸飛呂@ Re:ポルナレフ大杉(03/30) 本当は最大30人呼ぶつもりだったんだぜ! …
迷亭@ ポルナレフ大杉 ワムウが個人的にベスト。チャイもすきw …
しゅう@ 賛歌表明 センター試験、新年会とも賛歌しますッ!
エアロ・スミス5号機=伸飛呂@ 賛歌表明はこちらで センター試験をするにあたって会場を17時…

© Rakuten Group, Inc.