440356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君は人のためにしねるか?

君は人のためにしねるか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kiss my ass

kiss my ass

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

車と旅行とグルメの… 34gt-rさん
ここはノースウッド タマモくろすさん
音楽とスケ… 音雷さん

Comments

nude massage@ 上海五行堂 www.51wxt.com
kiss my ass@ Re[1]:26年ぶりにアパートの部屋から出てきた女性(09/12) 本当体重の何割が髪のおもさだったんだろ…
音雷@ Re:26年ぶりにアパートの部屋から出てきた女性(09/12) 2メートルの髪の毛長すぎ! しかし、…
kiss my ass@ 書き込みありがとうm(。_。;))m ペコペコ… お母さんも災難でしたね~(=^‥^A アセアセ…
タマモくろす@ 育成系? ちょっと微妙な玩具(インテリア?)です…

Freepage List

Headline News

2005.11.22
XML
カテゴリ:気になるニュース
植木鉢にキリストの顔が浮かび上がる
[コズメル・メキシコ 20日 ロイター] カリブ海に浮かぶコズメル島で、植木鉢にキリストの顔が浮かび上がっているのが発見された。ハリケーン「ウィルマ」が通過した直後に発見されたもので、この植木鉢があった場所に聖堂が建設された。
ハリケーンが猛威を振るった3日間、ほとんどの人々は避難所で生活を共にしたが、コズメル島にある「オクシデンタル・グランド(ホテル)」に滞在していた客は避難所には行かず、ホテルに留まった。
「ウィルマ」が去った後、植木鉢にキリストの顔が浮かび上がっているのを発見したのは、このホテルの受付係だった。
地元メディアはこの現象を奇跡だと報じ、「ウィルマ」により甚大な被害を受けたコズメル島で、同ホテルに滞在していた200人の宿泊客が全員無傷で済んだことと何か関係があるのでは、としている。
エナメル加工されたテラコッタ製(赤土素焼き)の植木鉢で、側面にはっきりとキリストの顔に似た模様があるとされている。ハリケーンの通過中、鉢は屋外に放置されていたが、植えられていた花も含め無事だったという。
聖堂内に置かれた植木鉢の周囲には真鍮性のポールが数本置かれ、その間に真紅のロープが張られた。さらに警備員も配置されている。
「最初に発見したのはホテルの受付係でした。それからたくさんの人々が見物に訪れ、鉢の前で祈りを捧げ、ロウソクに炎を灯すようになりました」と、警備員は語る。
「植木鉢を見て泣き出す人が大勢いらっしゃいます。三日間私たちは避難所でハリケーンが過ぎ去るのを待っていたのです……皆さん、いろんな感情が溢れて出てきたのです」
「オクシデンタル・グランド」はハリケーン来襲前に宿泊客を本土に避難させなかった唯一のホテルで、現在は小規模修理を行っているため営業を一時中断している。また、この警備員によると、同ホテルには頑丈なシェルターが備え付けられており、300人が3ヶ月間生活できる水と食料をストックしてあったという。
なんのお告げなんだろう?私も確実に見たらなくね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
楽天ブログランキング←面白かったらクリックしてくださませ!┬┴┬┴┤_・) チラリッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.22 19:18:15
コメント(0) | コメントを書く
[気になるニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.