1674502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

口出し・その弐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月06日
XML
カテゴリ:自宅
2月のアタマに大洗に行った際、帰りに寄った、笠間焼き体験

DSC_1450

もう、一ヶ月も前のことになりますが、やっと作品が届きました。

 

DSC_1453

これはお兄ちゃんの作品…? だったっけかなぁ。。。記憶の曖昧さに、我ながら呆れてしまいます(^_^;)

DSC_1454

DSC_1452

開梱は朝でした。起き抜けでしたが、お姉ちゃんも嬉しかったらしい(^_=)

 

ちなみに大洗に同道で、いっしょに作陶した私の実家の姪のところにも、作品が届いたそうで、写メが送られて来ました。

090304_1143~0001 090304_1141~0003
 
090304_1141~0002

さすが、中学生。クォリティが違う感じですね♪ ニャンの箸置きは、実は私の作だったりしますが…(^_^;)



親としては、大事にとっておきたいところですが(カタチも重さも、実用的とは言い難いし…(v_v) )、

DSC_1462
 
ココさん、ズボンくらい履いてね(^_^;)
 
DSC_1463

と言ったとしても、この人にはそんな理屈は通じません(T-T)

DSC_1461
うーん、、、モデルと言うより、猛獣か...(?_?)

と、とにかく、思い出の品です。。。割らないといいのですが、、、(^o^;) 

 

 にほんブログ村 アウトドアブログへ

 
バナーをクリックしていただけると、たいへん励みになります。
お時間のない中、申し訳ありませんが、ページの読み込みが完了するまで
見届けていただけますと うれしいです!

 
人気ブログランキング
 
人気ブログランキング
 
 
 
 
あきてもさんちのコレ、「WANだふるテモ」ですが。。。

DSC_0556
 
ウチにも届いてます。欲しいな~と思った方、
 
あきてもさんちで、コメ欄からお問い合わせを!!

 
 
貼って頂ける方は、以下、黒文字部分のソースをお持ち帰り下さい
 <a href="http://www.youtube.com/watch?v=GtfNsWgBKHM& eurl=http://4koma-fu-chan.at.webry.info/200902/article_3.html&feature =player_embedded">命のバトン</a>
※ そのまま貼れば、文章のリンクになります
 
 
支援機器(特に「ケイボード」↓)の情報がありましたら、
カキコ or メッセージのほど、ヨロシクお願いいたします。
 
14203534.jpg

 ※コメントにURLを入れる際は、ttp:// からでお願いしますね。
 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月06日 06時18分14秒
[自宅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.