1675200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

口出し・その弐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月07日
XML
カテゴリ:キャンプ関連
ちょっと気になる製品が出ました。

コールマンから、コンパクトにたためる(パックアウェイ)LEDライトの新製品が3月に発売されました。


 


以前にも、同じようにコンパクトになる製品はありましたが、


コールマンエクスポーネント ランタントライアングルパッカウェイ


重量が227グラム、三角柱だったのに対し、新製品は143グラムで四角柱。



ソロ行時のテント内用に、去年はコレを使ってましたが、

DSC_0432 DSC_0434
 

ボトルは兼ねるものの、かさばるのが最大の難点でした。

三角柱ではバックパック内でどうかなぁと思ってましたし、何より100グラム台の軽さというのは魅力的♪

この新製品、夏前までに、ぜひゲットしたいところです(^_=)

さて、今年は何回キャンプに行けるかな~♪ 
気になる新アイテムも出始める時期になりましたので、掲載する場合も増えそうです。



ところで昨日は、こんなことをして遊んでたらしい。。。

DSC_1479

お姉ちゃんが着けていたカチューシャ、手が届くところにあったのを見つけてしまったようです(^_^;)

DSC_1476

DSC_1478

ここまでは自力で。。。しかし、既に頭につけるものということは分かってるのでしょう。ちょっとビックリしました!



と、なると、流れとしては、当然こうしてしまうワケです。。。(^_^;)

DSC_1477

ココさん、うっとりしてる場合じゃないですよ。。。

アンタ、ママに遊ばれてますから、、、残念(T.T)  って、何切りだろう?

 

 にほんブログ村 アウトドアブログへ

 
バナーをクリックしていただけると、たいへん励みになります。
お時間のない中、申し訳ありませんが、ページの読み込みが完了するまで
見届けていただけますと うれしいです!

 
人気ブログランキング
 
人気ブログランキング
 
 
 
 
あきてもさんちのコレ、「WANだふるテモ」ですが。。。

DSC_0556
 
ウチにも届いてます。欲しいな~と思った方、
 
あきてもさんちで、コメ欄からお問い合わせを!!

 
 
貼って頂ける方は、以下、黒文字部分のソースをお持ち帰り下さい
 <a href="http://www.youtube.com/watch?v=GtfNsWgBKHM& eurl=http://4koma-fu-chan.at.webry.info/200902/article_3.html&feature =player_embedded">命のバトン</a>
※ そのまま貼れば、文章のリンクになります
 
 
支援機器(特に「ケイボード」↓)の情報がありましたら、
カキコ or メッセージのほど、ヨロシクお願いいたします。
 
14203534.jpg

 ※コメントにURLを入れる際は、ttp:// からでお願いしますね。
 
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月07日 08時08分52秒
[キャンプ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.