1674148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

口出し・その弐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月25日
XML
カテゴリ:PC


先日来、皆様にはお言葉をいただき、ありがとうございます。

丹沢で遭難されたお姉ちゃんの合唱団の先生、先日無事に葬儀が済んだそうですが、子ども達は呼ばれず… でした。

 

日を改めて、葬儀とは別に、合唱団で送る会を行うようです。

その時こそ、皆様にご心配いただいた「お姉ちゃんへのフォロー」が必要になってくるのではないかと思っています。



で、今朝は過日の日記の経過報告です。

液晶画面のバックライト修理に出した私のサブPCですが、戻ってまいりました。

DSC_0026.jpg

箱を開けてACアダプタを繋いで… 起動します。

DSC_0031.jpg

業者さんからは発送いただく前に、バックライト切れのみで、部品交換直後に動作確認ができた旨のメールをもらっていたのですが、
 
DSC_0030.jpg

たしかに…バッチリと復活です(^。^)

 

これは修理に出す直前のモニタ表示画面…

DSC_3371.jpg

今思いましたが、この赤み… まるでヨッパラっているかのようですね…(;^_^

DSC_0034.jpg

復活後の画面は、逆に画面の青みが強い気がしますが、画像では伝わりにくいかも…

下の白い部分の表示で、青みが伝わるでしょうか…

DSC_0036.jpg
無償のアンチウィルスソフト、KINGSOFTのインターネットセキュリティアップデートをかけているところです…
 


ディスプレイのプロパティの調整で修正が効く範囲だと思うので、まあOkですね。



業者さんからは修理の内訳と、ディスプレイの調整方法、

また万が一の不良時に返送するための発送伝票が同梱されてました。

DSC_0027.jpg

DSC_0035.jpg

価格も、このまめな感じのアフターフォローも「良し」ですね。

この業者さん、アタリだったかもしれません(^。^)

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ

バナーをクリックしていただけると たいへん励みになります。

お時間のない中 申し訳ありませんが ページの読み込みが完了するまで

見届けていただけますとうれしいです!
 
人気ブログランキング
人気ブログランキング
 
 
 
お友達の氷の雫さんが自費出版されました。
心の発露を詩に認めて発表されている素敵な方です。
こころのね

興味を持たれた方は、こちらから、是非行ってみてください。
ひとりでも多くの方が手にとって、愛読してくださることを願っています。 
 
 
 
   星幻の紅茶、シレットティーのご用命はこちらまで星
bn_roll.jpg
紅茶も美味しい季節になりました♪
 
  
 ワタクシへのお便りはこちらか、楽天ブログ以外の方はこちらへおきてがみお願いします。
のちほど、伺わせていただきます。
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月25日 05時59分30秒
[PC] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.