1154270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 25, 2012
XML
カテゴリ:肉体改造計画
今日はLDRの日。先週は指導者講習会に参加してたので出来なかったが、今回は感謝祭での飽食をカロリー的に消化する意味でハーフマラソン系の21.5kmを走った。

まぁタイム考慮せず軽く流す事が目的だったので2時間15分というかなり遅いペースだったけど(笑)。

ついでに今日の気温は0度C。本番は多分コレよりも寒くなるハズなので低気温が体力にどのような影響を与えるのか試すには良い機会。

うん。おもったより消耗が激しい。空気も乾燥しているので脱水症状になるのが早い。一応500mlのスポーツドリンクを装備して適度に飲んでいたのだけど最後の2km程で脚がつりそうになってた。レース時には補給ステーションがあるけど、練習としてこれから先LDR時には少しずつ距離を伸ばしていくので水分補給のやり方を見直す必要がある。(前にも書いたような記憶が(笑))。

あと3ヶ月弱?あるからなんとかなるかな。

。。。

それにしても20kmを軽く流せるようになった。。というのは素直に驚くわ。

10kmは楽だし、5kmは短距離。。という感覚が芽生えつつあるという事に驚愕(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 26, 2012 11:11:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[肉体改造計画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.