760096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月下釣人

月下釣人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

フキ053

フキ053

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

リャンチーのアジン… リャンチーさん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
Clumsyjerk ひろ@Clumsyjerkさん
BLUE SEA … シャク蔵さん
よーじのナチュレな… よーじ720さん

コメント新着

KEIJI@ Re[14]:トルザイトリングのデメリット(05/07)追記 メリットでもう一点書き忘れておりました…
KEIJI@ トルザイトリングのデメリット(05/07) 初めまして! 私も最初トルザイトばかり勧…
ジギング男@ Re:トルザイトリングのデメリット(05/07) デメリットは記載されていますが、メリッ…
ジギング男@ Re:トルザイトリングのデメリット(05/07) デメリットは記載されていますが、メリッ…
Sia@ Re:トルザイトリングのデメリット(05/07) こんにちは。 私もトルザイトリング仕様…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年03月19日
XML
カテゴリ:アジング
 
先週末は千客万来な愛媛の海でした。
 
 
 
 
懐かしい面々と竿を出せて、
 
 
 
 
 
 
気分は上々上向き矢印上向き矢印上向き矢印
 
 
 
 
心はウキウキスマイル
 
 
 
 
鼻はズルズル雫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第一陣はTICTのスタッフさん方々に松浦さん
 
 
 
 
久しぶりに勝手にライバル視してるノリヨシ先生とも竿を出せて、
 
 
 

勝手に対抗心出して頑張りましたが・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
  
案の定、
 
 
 
 
メッタメタにやられました!
 
 
 
 
 
リグもワケワカラン。
 
 
 
 
アクションもワケワカラン。
 
 
 
 
言ってる事もワケワカメ。
 
 
 
 
 
 
 
でも釣るのです!
 
 
 
えてして、上手い人ってそういうモンみたいです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
つか、終わってみればワタクシだけノーフィッシュでしたorz

 
 
 
この、ポイントを熟知してる上にGスポットを打ち続けたのに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり、看板を背負ってる方々は違います!!! 
 
 
 
閉店した自分には手も足も出ません!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、日は変わって第二陣は徳島からシゲさんが
 
 
 
愛媛からはたけちゃんが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、先日は同じTICTの面々にフルボッコにされてるんで
 
 
 
 
はた迷惑もなんのその!
 
 
 
 
この方々に勝手にリベンジをしてやろうと目論んでましたが、 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
釣れども釣れども
 
 
 
追いつけませんショック 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1匹釣る間に2匹釣られ、
 
 
 
2匹釣る間に・・・・・・・・ほえー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり・・・・・・
 
 
 
  
 
  
 

 
 
看板かニャ~┐( ̄ヘ ̄)┌ 
 
 
 
 
 
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月20日 00時21分03秒
コメント(4) | コメントを書く
[アジング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.